スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今はちょうど、ひぐらしの季節、なのですよv

2007/08/13 00:57
夏休みに入ってからというものなんにもネタがないので今日は家で起こった事件をお話ししますですよv

ぼくのお部屋は2階にあるのですが、そこで…「  」さんがでたのです。
トイレで発見して急いで退治してもらおうと叫んだのですが、
でも「  」さんは素早く逃げて私のほうに向かってきたのです…
あまりの怖さに咄嗟にぼくがとった行動とは…窓の外にでるでした。(どんだけなのですか一体)

だって…とってもとっても怖かったのですよ!!!!(泣)
この世で一番僕が苦手なのは「  」さんなのです。
この前なんて僕の部屋にでやがって・・いやいやでてきてものすごくこわかったのです。みぃ…

最近、もう本気で「  」さんのことを思い出すたびこの世から消えてしまえと切に願わずにはいられないほど嫌いなのですよ。(にぱーv




誰か僕の願いをかなえてくれますのですか?
「  」の消滅…それだけがぼくのたった一つの望みなのです。








「口調バトン」
■0.絶対に掟は守ること。
■1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2.日記の内容は、普段と同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやること。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ、一人称もそのキャラのものにすること。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。



witchさんバトンありがとですv
とってもと~~~~~~っても(どんだけですか!Σ(゜□゜;)苦労してこのザマでしたがなんとか書き上げられてよかったですv
ってなわけで次の人にタッチですよ!

・witchさん→オレンジ(コードギアス)

ムスカになりきりすぎ…いやむしろムスカに体を乗っ取られていた(笑)witchさんならきっとオレンジもやりきってくれると信じているですよv

・あややぁ→イザーク(ガンダムSEED)

今更っぽいけどあややぁのイザーク姿(なんだそれ)ちょっと見てみたいなーと思って・・(´∀`●)
暇だったらお願いしますですv


あっ、あとたぶん見てないだろうけど、もし見てたらあきちゃん跡部でバトンやってみて!って一応ここでいっていおきます(笑)

*あっ、ちなみに「」さんとは黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつのことですよv




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

朝から失礼しまっす!

バトン受けとりました!!……って……イザークて(笑)見た瞬間吹いちゃったよ!!!

それにしても、くまのリカちゃん可愛かったです!
イザークちゃんとできるかな;かな;(ん?)

バトン回してくれてありがとーvvではではっ



おはよ~ございますっ!

バトン受け取ってくれてありがとうございます~vv(´∀`)
やたっ!まさかこんなに嫌がらずやってくれるとは思ってなかったので本気で嬉しいです♪笑
きっとあややぁならイザークのよくきれる性格の奥底にあるキュートさをだせると思うYO☆(ぇ

私の梨花ちゃんはねー(´∀`;)もうほんとにひどくってすみません(土下座)
うっかり梨花ちゃんファンに見られようものならたこ殴りにあいそうな中身でした…(ヒィ;
でも楽しかったですけどね!
梨花ちゃんのようなロリキャラじゃなかったらまた他の役でやってみたいなぁ♪(笑)

ってなわけで、あややぁもぜひ②バトンを楽しんでねー!
ではではっ!楽しみにしてます(゜З゜●)v



私ですか?跡部ですか??っていうか日記はちゃんと見てるから!!!
「」さんは私も死ぬ程嫌いですvV目撃しただけで冷や汗タラタラになって身動きとれません(笑)ホント存在する意味がわかんないよね…。



いらっしゃいませ~(´∀`)

お久しぶりです!耀さん!(゜∪゜●) 

跡部日記みましたよ~!
なんかもうあんなに跡部跡部してた日記は今まで見たことがないくらい跡部でした(笑)←なんだその感想!!!Σ(゜□゜;)
でもまさか跡部さまが環境問題について語るなんてびっくりしました(笑)
いやぁ、ほんとにいいもの見せてもらったわ・・・v(´∀`)

・・・ってえええぇぇぇぇぇ!!!!!今度はアスランですか!!!Σ(゜□゜)
う~~~まぁロリよりは書きやすそう・・・かな?(´Å`)
まぁてけとーに頑張ってかいてみますv笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
