
--/--/-- --:--

これからのこと

2007/09/11 23:10
や~ほんとお久しぶりです。(ペコリ
この夏すっかりニコニコにはまってしまi…いやいや受験勉強のため毎日忙しく(ぇ)こんなに間が開いてしまいました・・(´Å`;)
これからもっと忙しくなると思われるので、さらに顔を出す機会も少なくなると思います。

何回かブログをやめることも考えたのですが、感情(ってか萌え?)を吐き出す場所を確保するため一応続けていこうと思います。
でもこれまでのようになかなか感想やら長く作品について語ることもあんまりできなくなるだろうと思われます。
なので、気が向いたらなんとなく来てもらえたら嬉しいです(´∀`●)♪

ではではそういうことでっ!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
