スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いきなりおお振り語り

2007/09/11 23:31
授業中、油断していると頭の中で「八百黒戦隊ヤオレンジャー」が流れる阿部です。
あ、いやくまです!!!(あんたどんだけ侵食されてんだっ!?Σ(゜□゜;)


やーおお振り漫画をみんな(総勢6人)に無理やり押し付ける貸すような形で回したのですが、
みんな予想以上におお振りにはまってくれたようで…(´∀`●)vv
すんごい嬉しいです♪
語れるってスバラシイ…!!!笑
ちなみに好きなキャラを聞いてみると阿部ファンが多くてまた嬉し(゜∪゜●)♪
まぁ一部ではきもいと囁かれていますが^^;笑
でもやっぱりおお振りって1人好きなキャラを選べっていわれてもなかなか難しいんですよね。
だってみんなかわいいんだもん・・・!!!
しぼれん・・・!(゜◇゜;)


あーそれにしてもアニメおお振りはもうすぐ終わっちゃうんですよねー(溜息)
うわぁぁぁ…!!寂しすぎる…!!!!(泣)
中村さんの声が聞けなくなるなんて…
これから何を楽しみに受験に向かっていけば…!!(オチツケ

まぁ漫画は続くからそれは楽しみなんですけどね(´∪`●)♪
2期…漫画が進んだらぜひやってほしいなぁ。
オリジナルは嫌なので、漫画がたまったら、って形で。


あ~~~とにかくあと少し!
最後まで全っっ力でおお振り応援しようと思います(゜∀゜)♪

がんばれーっ!にしうらーぜっ!!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
