
--/--/-- --:--

爆笑おお振り下ネタショー☆

2007/09/19 00:17
ぶっちゃけさっきまでおお振りのバトンをすんごいたっかいテンションで書いていたのですが、
最後のまとめで間違って全部消去しちゃってやけくそになりながらこの記事うpしてます(´∀`)vうふv(←わぁ…(゜Å゜;)
あぁ…もったいない!でもまぁ2回阿倍への思いを語れるんだ・・!と思うことにしよう。
め、めんどくさいなんて思ってないからね!っけけっして!(なんでどもってんだおま…!Σ(゜□゜;)




世界が半端なくどす黒いです。しかもさわやかに下ネタふりまきまくってます(笑)
ちなみに榛名はものすごい弱い子になってます(笑)が、がんばれはるな!
でもなんといっても面白いのが田島のターン!
田島はいつでもどこでも神だなぁ・・!(´∀`)v
でも三橋はまじめにかわいそう(笑)

阿倍は変態。(ぇ)以上!(Σマテ!!;)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
