スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって 第24話『決着』

2007/09/23 13:31
学校から帰って速効見たのですが、いや②…
なんで一体こんなに泣けるんだ自分!!って突っ込みたくなるくらい号泣しちゃいました(´∪`;)

やばい。おお振りもう最高すぎる。(日本語おかしいよくまさん)
でもほんとに今回はクオリティ高かったです。何もかもが。
キャラクターそれぞれの細かい表情や動き、ボールが動く瞬間のリアルさときたら…!
作画だけ見ても本当に素晴らしかったです。三橋とか阿倍とか・・・ってかもうみんな凄くかっこよかった。

声優さんたちの声もみんないつもよりかなり気合がはいっているのが凄く分かる感じがしました。
阿倍とか和さんとか浜ちゃんとか特に。
めちゃくちゃ引き込まれましたね。やっぱり声優ってすごいなぁ…!

この回は漫画だけ見てる人にもぜひ見てほしい!!と思うような内容でした。

あ~~~~~~~~~ものっそい感想書きたいんですけど、テスト中なのでまたあとで詳しい感想は書きたいと思います。
なので今回は箇条書きで!


・阿倍の「投げらんねえならかわってくれ!」に感動。中村さんやべぇ・・かっこイイ!!!
・三橋の表情が1話とシンクロしてるとこ、いい!よく考えてあるなぁ…
・泉んは男前v
・花井のかっこよさは半端ない。
・和さんと準太は…もう!!!(言葉がでないyo・・!(´Å`)
・浜ちゃんの必死さは世界一(笑)
・りおと田島はかわいすぎる
・三橋のお母さん好きだ(´∪`●)v
・来週の阿倍が早く見たい。(←感想じゃねぇ…!!Σ(゜□゜;)


来週は最終回・・悲しいけどカレー話すっごく楽しみです♪(´∀`●)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

カッコイイ
ホントにおもしろかったー



No subject

初めまして~(´∀`)v飛亜さま。

いいですよね~この回は特に!
もうとにかく作っている人の熱気がこっちまで伝わってくるような回でしたvv
おお振りのアニメが終わっちゃったのは悲しいですが^^;
とりあえず2期を待ちつつ、今は漫画のほうでおお振りを楽しみたいと思います。

ではでは!またのおこしをお待ちしております~(゜∪゜●)♪



Trackback

Trackback URL:
レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第24話 『決着』 品質評価 53 / 萌え評価 20 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 6 / お色気評価 13 / 総合評価 20レビュー数 15 件 桐青の誰も予想することができなかった展開と状況。桐青とって、最後の攻撃となる9回裏を目前にし、河合たち桐青ナインは改めて、自分たちが1年  [続きを読む] ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/24 18:21
 Home 
