スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストは続くよどこまでも

2007/09/25 14:04
ふぃ…期末テスト1日目がやっと終わりました~(´Å`;)
これから金曜までテストが続くのでちょっと憂鬱です。。(ショボ
いや②!!でも金曜にはおお振りが見れますからね!
それを糧に頑張ろう、うん!(`⊥´)←(我ながら変な顔だなおい


ちなみに今日はお昼までだったので、帰りに本屋さん寄ってアニメ雑誌をぱらぱら見ていたのですが、アニメ○ィアのおお振りのカット見て思わずにやけそうになってしまいました(笑)
ちなみに内容はというと体育で7組と9組メンバーがバスケしてるなんともおいしいカット。
三橋がボール持っててみんながそれ狙ってる構図になってるのですが、阿倍の目がボールじゃなく三橋を狙っているように見えるんですよねー(´∀`)笑
ハルアベ好きの私にそう見えるのなら相当だと思うんですがどうでしょう(笑)
ってか阿倍は悪役顔だなぁとしみじみ思ってみたり。
んでもってさらにあの(黒い)笑顔はきっと榛名からうっかりうつっちゃったのかなぁ…と思ったり。←きっと本人は絶対認めないだろうけど(笑)

ってかその隣にアフタヌーンがあったもんだから思わず見てしまいましたよ…!!
阿倍が…阿倍がぁ!!!(´Д`)゜*゜゜涙
ってかやっぱり西浦大好きだとまたまた認識しました。
みんないい子だね、ほんと。

あぁそれにしても続きが気になる…!
ものすごくおお振りに侵食されてる気がする今日この頃でした(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。