
--/--/-- --:--

おお振りイケメン☆パラダイス

2007/09/26 15:47
はーい今日もテストですよー?(´∀`)←(誰にいってんだおま…!Σ(゜□゜;)
テスト中だというのに妙にブログ更新したくなります。
いや、むしろ逆か!(どっちにしろだめな人)

と、いうわけで(どういうわけだよ)おすすめ動画です↓




みんなかっこよさがはんぱない…!!!(ジタバタ
ってか何あのかっこかわいい阿部!!い、家にほしい!!(やめろ
りおとシニアベの背中あわせに思わず萌えてしまったという…(殴)
ってか三橋がおっとこまえすぎてふきました(笑)かっこいいよ三橋!!
田島のウインクにやられた…!
それにしてもじゅんさんは色っぽいなぁ…世界の優しい笑顔がすんごい好きです。
かのたんもかわいいなー(´∪`●)vvあぁもう榛名かっこいい・・・!
っていうかもうみんならぶ!(ぇ


微妙に最後ハルアベですが、とにかく絵が綺麗なので気にせず見るといいと思います(なんだそれ)
ハルアベ好きさんはど~~んっとどうぞ!笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
