スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラオケ

2007/09/28 22:19
今日はテスト明けなので(なのでってなんだ!(゜□゜;)カラオケにいってきましたー!
や~まぁこれが受験までの最後のカラオケ(*かもしれない)と思うとちょっとさびしかったのですが、その分テンション高く楽しめました♪
特にかえして!ニーソとかね(´∀`)v
歌ってる間うぐいすさんと私完全に壊れてた気がします(笑)

なによりうれしかったのがおお振りのOPとED全部歌えたことですね♪
一度やってみたかったので達成できてよかった(´∪`●)v
ってか何気に「ありがとう」の歌詞は阿部→榛名っぽいなぁ…とか思ってみたり。
なんか『大嫌いだった大好きな あなたに言えなかった言葉 ほんとにありがとう』のとことか。

意地張ってるけど、阿部もなんだかんだ言って榛名のこと好きだったと思うんですよ。
いや、これは変な意味じゃなくて。
中学生の阿倍にとっては逆に憧れですらあったんじゃないかな。
あのことがあるまでは。
だからこそあんなトラウマっぽいことになっちゃったけど、本当は榛名を認めてて。
自分の成長だって榛名のおかげってこともちゃんと気づいている。
だけど阿倍はツンデレなので(Σマテ)素直にいえないから好きだけどきらいだよお前なんか!・・みたいな。
あぁもうかわいいなこの子!!!(ぇ

とにかくおお振りはOPもEDも最高ですって話でした(´∪`●)♪(そんな話だったっけ!?(゜■゜;)


お、ってかちょっと今アニマック○でおお振り始まったので、今日はこれで!
ちなみにこっちはまだ田島と準太の対決のとこです。準太のウインク…!いつ見てもほんとにこの子はえろ…(殴
明日には25話の感想など②書きたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
