スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振りBATON【西浦編】

2007/09/30 01:26
大分前に回してもらっていたのですが、テストやらで忙しくってこんな中途半端な時期になっちゃっt…!(汗)
そんなおお振りバトンにこたえたいと思います♪(´∪`●)
あややぁありがとー!!



おお振りBATON【西浦編】


どのお姉ちゃん・お兄ちゃんを選びますか?


†朝†
A.二人揃って寝坊。急いでご飯を食べる、いつも一緒の悠一郎お兄ちゃん。
B.『早く起きないとくすぐるぞ-』と言いつつ、私のベッドに乗ってくる孝介お兄ちゃん。
C.『朝ご飯出来てるから早く起きろよ』。優しく体を揺らしながら起こしてくれる勇人お兄ちゃん。


ちょ…!!泉と栄口ですんごいまよったんですが、泉で!
この頃アニメの泉がかっこよくて何気にブームなので(´∀`)v
あとちょっとした接触にやられました(接触っておま・・!Σ(゜□゜;)


†登校†
A.『途中まで送ってやっからしっかり捕まっとけよ』ギュッと手を掴んで自分の腰に回す隆也お兄ちゃん。
B.急いで行かないと遅刻するよ-。遅刻したら頭割るよ?(笑)冗談なのかよくわからない事を言いながら歩いてくまりあお姉ちゃん。
C.『ほら早く行くぞ-』と手を引っ張って家を出てく名前にコンプレックスを持つ梓お兄ちゃん。

いやもうそりゃ有無をいわさず隆也で!!!!!
なんかもう想像しただけで死ぬ…!(どんだけだ)
ももかん、リアルに考えるとそのセリフは怖いよ…!(ガタブル
花井はお兄ちゃんにほしいキャラですよね、たしかに。
でも阿倍が選択肢にあると絶対そっちにいくっていうミラクル(゜∀゜)☆笑


†放課後†
A.[部活終わったからそこで待ってろ。今から行ってやっから。あとでコンビニでなんか買ってやるよ。]とメールがくる。急いで自分の元にやってくる隆也お兄ちゃん。
B.[駅でまってるから一緒に帰ろう?]いつもマネジの仕事を頑張っている千代お姉ちゃん。
C.『わっ!』と後ろから脅かすのはいつもおっちょこちょいな文貴お兄ちゃん。

ちょ、また隆也キタ―――――(゜∀゜)―――――――!(ぇ
阿倍がこんなに優しいのかは疑問(笑)ですが、そんなの関係ない!
何もいわず阿倍を選びます(´∪`)v
しのーかはかわいいなぁvvこんなやさしいお姉さんならほしい!
クソレは…別にいいやv(冷たい笑い)

…や!嘘です嘘!(笑)こんな兄は兄でいいと思いますよー(´∀`●)
それにしてもなんでこんなにクソレというキャラはS心を誘うんだろう(笑)


最後に3人くらいの人に回して下さい♪


みなさんに回っているようなのでアンカーで!



や~~楽しかった!こんなにやる前からわくわくしたバトン今までありませんでした(笑)
では、もういっちょいってみますか。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
