スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振り妹バトン

2007/09/30 01:47
ではではいっきまーす!


おお振り妹バトン

★朝

1寝起きの悪い廉兄ちゃん
「あ あ、と5分…グー」
ちゃっかり服の裾を掴んでます。
2制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
「あ、わりぃ」
なんて言いつつドアを閉めない。
3「朝だぞ」
優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。


ちょ…!!!囁きとか反則ですってば!!!!(ジタバタ
そんなのされたら朝から腰ぬけちゃいますって!!
使い物にならなくなるけど(何が)むしろそれでいい!ってことで3のあべべ。(ぇ
ってか田島…!(笑)のぞくな!(笑)



★通学

1同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!
2家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。
3身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。
手を取り学校へ走ります。

栄口で(´∀`)vv2人乗り万歳!!!
あーでもなー二人でひとつのイヤホンっていいですねー♪

…でもやっぱり栄口で(´∀`)v←(2回いったこの人…!)


★お昼

1「今日は俺が作った」
自信満々に言い私に弁当を渡す手先が器用な良郎兄ちゃん。
2自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う準太兄ちゃん。
3「喉乾いた」
そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。
でも、ちゃんと買ってくるとなでなでしてくれる。

準太で!!!にっこりにやられました…くっそう!(ぇ
榛名にも相当惹かれたんですけどねー(苦笑)
シニ阿倍の二の舞になりそうだったのでやめときました(´∀`)
一方通行の愛情ってつらいよね・・・(ぇ



★放課後

1「甲子園連れてってやる」
そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。
2幕を作るのを手伝いながら、他愛の無い話をする良郎兄ちゃん。
3「俺が部活終わるまで待ってろ!!」
俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。


榛名で!!!(あんたさっき言ってたことと違…
ツンデレな榛名が好きですvvv
田島もいいなー♪近くで練習見たい!
浜ちゃんも捨てがたい…!お兄ちゃんだったらリアルにほしいタイプです(´ω`)v


★就寝

1隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
だけど眠くて目を擦ると
「そろそろ寝るか」
優しく声をかけてくれる。
2「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
うん、と返事をすると頭をぐしゃぐしゃとしてくれた
3「おやすみなさい」
梓兄ちゃんにそう言うと頭に手をポンッと乗せて、
ちゃんと明日こそ起きろよと言う。見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。


…もう。だから阿倍の優しい声とか反則だぁ―――――っ!!!(`Д´)笑
有無を言わさず阿倍で!!

それにしても栄口と花井のスチュもなんておいしいんだ…!
これほんとに選ぶの苦労するなぁ(苦笑)←(お前即決めだったろうが…!Σ(゜■゜;)
でもほんとうに西浦メンバーはみんな大好きだぁっ!ていうことを再認識しました(笑)
まぁ特に言っちゃうと阿部だけどさっ!(ぇ





★次に回す人

やりたい方あったら自由にもらってやってください!


いやーこんな真夜中にこんなテンションあげちゃったら寝れない・・!
ってことで勉強しようかな(´∪`)

ではでは、あややぁこんな素敵バトン回してくれてありがとうー!
明日はまた違うおお振りにこたえようと思います♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~!!

バトン回答ありがとう!!
ってかちょっと(笑)なんで水谷に厳しいんすかぁぁ!!!
もぅ(笑)
っていうか阿部がいた時の決断力の早さが並大抵じゃないね(ニヤニヤ)あとシニア阿部の二の舞に吹きました(笑)
ではでは、一回消えて面倒だったみたいなのに、ありがとう!!



いえいえ~!!(ぇ

やーほんとにありがとう!
こんな素敵バトンもらっちゃって(´∀`●)vv
めちゃくちゃな回答だったけど)とっても楽しかったです♪
特に水谷いじめが!(゜∀゜)←(ぇえええそこ!?っΣ(゜□゜;)笑
いや、でもあれは愛ゆえですので誤解しないで下さいね~!
クソレ大好きですからこれでも(笑)←(だからなんで笑いながらいうんだおま・・!

阿倍の好きさはもうねーこの頃天井知らずな勢いで伸びてますからv(´∪`●)
そこはどうか見逃してやってくださいな(笑)

ではではコメントありがとうございましたー!

◇追伸◆また私もおいしそう(!?)なバトンがあったら回してしまうかもです。(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
