スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振り 同居バトン

2007/10/01 00:42

光錬さんから頂きましたー(´∪`)v
こんな素敵なバトンをありがとう!!
ではでは(妄想の世界に)いってみます!


【同居バトン】
キャラ指定「阿倍」

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
≫不束者ですが、なにとぞよろしく…(腰低っ!!Σ(゜□゜;)


●新生活スタート。2人の間に2つの約束事を作るならどんな内容にする?
≫1、ずっと健康でいること。これだけで私はもう十分だ…!!(泣)←ぇ)
とかいいつつ2(ぇ)は夜ご飯は必ず一緒に食べること!
阿倍の食べっぷりをじっくり観察したいです。


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
≫全部やったげるから野球だけ頑張って!


●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
≫起きる!ってか起こしてもらいたい(´∀`)v
阿倍の声で間近で囁かれたらいつでも一発で起きちゃいます(笑)


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?
≫他校のデータがつまったノート、とか?
阿倍って細かくこういうの研究してますよね、きっと。
配球おたくですから(笑)


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
≫ん~~内緒にしときたいけどたぶんそんなん無理
学校でもにやけてそうだしなぁ…(笑)


●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
≫「お帰りなさい。榛名にする?三橋にする?」

…や、前夫と今の夫どっちがいいかなぁと思っt…(殴)


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
≫食べてあげる。というかむしろ食べさせろコラァーーー!!!!(ぇぇええええ!!?Σ(゜■゜;)

そのかわり肉あげます。私が嫌いなので…(´∀`●)


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
≫多分顔を赤くするであろう阿倍の顔を凝視する。
普段あんなクールを装っている阿倍の照れた顔とか逃せるわけないじゃないか!!!(いや、早く出ろって!!!Σ(゜Å゜;)



●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
≫榛名の話題だしたら阿倍はすぐきれそう。
でも…絶対やる!(゜∀゜)←(オイィ…!Σ


●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
≫三橋にまるで女房のごとく精一杯尽してるのに一向に伝わらない阿倍の話を聞く。
んでアドバイスする。
たぶん花井くらいしか阿倍のそういう話ってきいてあげられないと思うので^^;


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
≫布団かけます。風邪ひいたら大変だもん…!
んで何気に寄り添って寝てみたりする。


●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
≫クソ・・!レフトォ…。(なんで?)



●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
≫すんごく楽しかったですー♪


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください


みなさん回っているようなので、やりたい方は自由にもらってやってください!



あ~~それにしてもおいしいバトンだった…!
阿倍ライフが満喫できました(´∪`●)v笑
光錬さんありがとうねー!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
