スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振りでGO→!妄想電車バトン

2007/10/02 23:26
弥刀ちゃんから頂きましたよー(´∀`)vv



妄想電車バトン



1.電車待ちの列に【阿倍】を発見!!どうしますか?

ええええとですね…!(←どもりすぎ
とにかく「おはよう」の一言いうのにもいっぱいいっぱいだと思われます…!(リアルに考えるなぁこの人(´Å`;)

2.【阿倍】が隣の席に!!どうしますか?

そんなおいしいことがこの世にあっていいのか!とか思いつつちら見する。(オイ
だって阿部の隣ですよ隣!!ここで見なきゃいつ見れる!!って勢いで見つめます。(←明らかに怖い子だよこのこ…!!(゜■゜;)


3.【阿倍】さんが眠ってしまいました。どうしますか?

とりあえず寝顔観察。阿倍って意外とまつげ長そう。
写メできたら撮りたい…!!一生(ぇ)保存確定。


4.爆睡中の【阿倍】。突然あなたによりかかって来ました。どうしますか?

えええそんなんいいんですかっ!?(お前の中の阿倍は一体何者だよ!!Σ(゜□゜;)
とりあえずもたれかかってみる。(照)←ぇ
阿倍って細いんだけど意外とがっちりしてそう(´∀`●)v


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【阿倍】さんは眠っています。どうしますか?

優しく声だけで起こす。このまま気付けず乗り過ごしたら大変だもんね!
それでもまだ起きない場合は自分が下りる駅とかどうでもいいや!(゜∀゜)←(ぇえええ!?Σ(゜■゜;)
阿倍についていきますもう(笑)


6.終着駅に到着しても起きない【阿倍】。どうしますか?

うわぁ…疲れてるんだな…と思いつつ心苦しいけど何が何でも起こす。
なかなか起きない場合は…腕を掴んでゆすって起こしてみる。


7.やっとお目覚めの【阿倍】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

目覚めの阿倍とか・・・!!!絶対かわいいって!!!!もう!(とりあえずオチツケ
多分寝過ごしちゃった自分に対し照れるであろう阿倍を見て微笑んでますね。
あ~かわいい(´∪`●)vv笑


8.平謝りの【阿倍】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

えっ、まじですかっ!?そんな阿倍はいい人じゃないと思うんだけd…(殴)

それだったら野球部の練習見せてっていいます。んで西浦のメンバーを観察♪
それか、また会ったら野球の話して下さい!!っていう。
阿倍って女の子とかに興味なさそうだけど、野球の話するんだったら何時間でも語ってくれそう(笑)


9.もうすぐ【阿倍】とお別れです。最後に一言

風邪ひかないでね怪我しないでね一生健康でいてねー!(いっしょう!?)
っていうかあんまり色々抱え込まないで!
ちなみに三橋は阿倍のこと嫌ってないよ!ただちょっとびびってるだけd…(一言って言われただろお前ぇえ!!Σ(゜■゜;)


10.次に回す人

じゃあ予告どおり和さんでうぐいすさんにタッチ!
妄想大爆発(!?)を期待しておりますー(´∀`●)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
