スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あ~~風邪ひいたっ!

2007/10/12 17:13
あー喉と頭いってえなぁー
名古屋から帰ってきた後さ、なんか疲れちゃったのか俺昨日熱でちゃったんだよね。
んでも今日はちゃんと午前中病院いって、午後から学校いったけどな!
だって部屋でじっとしてんのとかつまんねーじゃん!
しかも俺んちきょう誰もいなくってさー
一人で家にいるとか俺たえらんねえもんなー…(´・ω・`)


でもこの俺が熱だすなんてなーかなり久し振りだからびっくりした。
なんでだろ…名古屋ではしゃぎすぎたのかな?
でも凄い楽しかったぜ!一人旅って結構いいもんなんだなー!
みんなも今度いってみろよ!すんげー楽しいぜっ!
あ、母ちゃんが呼んでる。今日のご飯カレーなんだ!
うまそうっ(ジュルリ)←ぇ)
じゃあまたなっ!





口調バトン

■0.絶対に掟は守ること。
■1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2.日記の内容は、普段と同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやること。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ、一人称もそのキャラのものにすること。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

指定キャラ【田島】



あ~~想像してたとおり難しかった…!(笑)
…ってか田島ってこんな弱い子だったっけ・・?(あれ
色々まちがえててごめんなさいっ(>Å<;)

えーとりあえずアンカーつっぱしります!
…え、禁止!?Σ(゜■゜)
えーじゃあコースあれですね。アンカー突っ走ります。(おま…!変わってねえじゃねえか…!)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
