スポンサーサイト

--/--/-- --:--

究極バトン

2007/10/12 17:35
耀さんから頂きましたよー(´∀`●)vv
んではさっそくいってきます!



◆究極バトン◆

指定→「花井」

…ちょ!!!しょっぱなから指定の名前んとこに阿倍って名前を書いてしまった自分に絶望した(笑)
これは花井バトンだからくまさん!!←(必死に言い聞かせてる人)


*究極1:「花井」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝
・膝枕

むしろ私を抱きかかえて寝てほしい(←贅沢すぎです)
添い寝で!膝枕は重そう。(ぇ
寝ぼけて抱きついてくるとかしてきたら…もう!!!(笑)


*究極2:「花井」はクラスメイト。「花井」は何処の席?
・隣の席
・前の席

→隣がいいかなー英語で分かんないとこあったら教えてほしい(´∀`)vv


*究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ
・俺のみそ汁を作ってくれ

→みそ汁で(笑)なんか新婚さんの匂いがしてイイ!


*究極4:四苦八苦しながらも「花井」が貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ…
・わぁ美味しそう!いただきます!

→食べますよそりゃあ!ってか花井はお母さんだから料理上手いと思うんだ!
だからなんでもおk!肉でもなんでもこい!(ぇ


*究極5:「あb…いやいや花井」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男
・女

→おいおい…!!ここまできても「阿倍」って書きそうになるよ私(笑)
花井はもちろん男!阿倍だったらちょっと迷ったけど男で。



*究極6:「花井」の新しい家族になるならどっち?
・嫁
・子

→迷ったけどやっぱり嫁で(´∪`●)v絶対いいお母さんになるよね、花井って(ぇ


*究極7:「花井」と共に暮らすなら?
・戦国時代
・現代

→現代!だって戦国時代にはげはいな…(コラァ!!!Σ(゜■゜;)
冗談はおいといて、現代にいたら惚れること間違いなしなキャラですよ!花井は!


*究極8:「花井」が制服を着てくれます。
・ブレザー
・学ラン

→んー学ラン!ブレザーは花井にはあんまし似合わなさそう。
なんていったってはげだs…(だからおま…!Σ)


*究極9:「花井」と食事に行くなら?
・洋食
・和食

→和食。花井は和食っぽいかなーと。


*究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで
・アンカーでゴールイン…


→えーじゃあ弥刀さんに準太で!



耀さん素敵なバトンをありがとねー!(´ω`)vv
途中阿倍に侵食されたけたけど(笑)なんとか最後まで答えることができたよ。。。(ぇ
また面白いバトンがあったら回すねー!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

体調悪いのに回答サンクスです!やっぱ花井はお母さんだよね(笑)
私も何かおもしろいものがあれば回します!それでは~♪



こっちこそありがとう!

こんにちは~!(゜∪゜)
やっぱり花井は7組のお母さんだよね!(笑)んで何気に泉は9組のお母さんだと思うんだ!(ぇ

あ、ちなみに体調はだんだんよくなってきましたのでだいじょぶですよ~(´∀`●)←別にきいてないから!!;

ではでは、また~!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
