スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機動戦士ガンダムOO 第2話 「ガンダムマイスター」

2007/10/14 15:36
とりあえず短く感想。


・中村さん中村さん中村さn…!!!!!(以下略
やばい…グラハムかっこいい!!!ってか主人公のモロ敵役ってことですか!?あれはっ
ちょ…途中か最後で死にそうで今から怖いです。。(ガタブル
や~~とにかくこれからの活躍が楽しみっ(´∀`)vv

・主人公は静かな子なんだな、と改めて認識。もちょっとしゃべったほうがいいと思うな(他のキャラに食われないように

・ロックオンは相変わらずかっこいい!(゜∀゜)
グラハムの次に好きです。三木さんの声はいいですねーほんとに。OOの声優さんの中で一番ベテランさんなのって三木さん?
慣れてる感じがすごい落ち着きます。

・ハロの声に違和感が・・・三石さんの声に慣れてたからなー

・途中のCMのキラの声に久しぶりにうげっとなった。(コラァ!!Σ(゜■゜;)
お願いだからもう出てこないで…!!(必死)

・眼鏡の名前がティエリアだと今知りました。(公式サイトにて)
なんだかパエリアみたいなおいしそうな名前ですね(´∀`)v(ジュルリ・・←(Σマテ!!

・荒れるや…じゃない(笑)アレルヤはあれですね。
最初から変な子だと思ってましたが、変な子だけど優しいんだと思った。(ぇ)

・チャイナ少女はワン、という名前みたいですねー
犬の鳴き声のようだ。(いやいや・・!!Σ(゜■゜;)
あまりのセレブっぷりに驚きました。
…ってかジャングルの中だって歩けるだろ!?自分の足で歩けーーーー!!!(`□´;)



っと!こんなかんじですかね。
なんとなくOPとEDにも慣れてきました。でもやっぱりEDはもうちょっと凝ってほしかったなぁ。
まぁもう少し見ていくうちに歌詞の意味と本編が繋がってきたりしたらいいものと思えるようになるかもしれませんね。
とりあえず今のところOPとEDの歌は普通。よくも悪くもいえないかんじ。

ん~~とにかくOOは中村さん目的で見ることになりそうです(笑)今のところ。
来週は主人公とぶつかるみたいだし・・・楽しみっ♪
でも。。来週も続けて模試なんですよねー(´∪`)←遠い目
まぁ中村さんを餌にして頑張りたいと思います(笑)





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
