スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最遊記RELOAD10話

2006/12/30 23:07
久しぶりにいい宿に泊まった三蔵ご一行、そこで悟空は悟浄と八戒に三蔵が妖怪になるかもしれない・・とからかわれる。
でもそれを悟空は本当だと勘違いして!?

という話だったのですが・・・
冒頭から4人のサウナシーン、八戒…もとい石田さんのちょっと荒い吐息がすっごく色っぽくてどきどきしてしまいましたvv(´∀`)
熱出したときの八戒もすごかったけど今回もかなりきましたね!(゜∀゜)笑


アニメの最遊記は絵がよく崩れるので微妙なのですが、やっぱり声優さんが豪華でいいなぁ♪
平田さんも関さんも石田さんも大好きなのでついつい見ちゃうんですよねvv(あれ?保志さんは?)
保志さんの悟空はなんていうか私的に…微妙。(コラ!
ドラマCDで岡野さんが演じられた悟空のほうが演技が自然で上手い気がするんですよねー
というか八百鼡ちゃんかわいいvvあの声はかなり癒されます♪
皆口裕子さん万歳!!(ぇ




さてさて、更新のほうですがお正月にはリク小説をupできると思います。
もう少しお待ち下さいねー!時神さま。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりました(>_<)

ノエです。お久し振りで申し訳ない…(>_<)
実はサイトが閉鎖されてすぐに来ていたのですが、私生活がバタバタしていてコメorメールを送れず終いになってました。
なんていうか…本当悲しいですよね(T_T)病んだ人が世の中にはいるものです…。
サイトの閉鎖は残念ですが、またこのBlogは観に来ますね(*^_^*)
リクは、忙しいようならスルーしていただいて構いませんよo(^-^)o
またくまさんの小説がこちらで読めるので…♪♪♪
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
