スポンサーサイト

--/--/-- --:--

名前は知らない。

2007/10/15 19:21
…何気なく書いたけど、なんかタイトル怖っっ!!Σ(゜□゜;)
いや、でもとりあえず名前わかんないままだけどバトン回答いっきまーす!



Q1 貴方のおお振り歴は?

ブログの記録によると7月から嵌りだしたようです。
数えてみるとまだ3か月なんだなぁ…(´∀`)しんみり←(ぇ


Q2 おお振りにハマったきっかけは?

最初におお振りを知ったのは、アニマックスでCMみたとき。
でも最初なんとなく絵が苦手で・・(´∀`;)苦笑)
男子がなんでこんな頬そめてるのとか思ってましt・・(殴)
あとなんとなく三橋にむかつきそうな予感がしたのd・・(さらに殴れ)
でも一度見だすとほんとに止まらなくって(笑)はまってからは毎週毎週続きが早く見たくってたまりませんでした。
ってか最後のほうはアニメの放映が我慢しきれずに漫画全巻買っちゃってましたから(笑)

Q3 好きなキャラを5人までお答え下さい。

ぇぇええええ!!!
おお振りで好きなキャラを5人に絞るとか何事ですか!どんな拷問ですか!(いやいや・・!Σ(゜■゜;)

…まずは阿倍(´∪`●)v←(Σなんか一人でけぇよ…!!

あとは花井、栄口、クソレ、和さん…かなっ!!(最後の1人かなり悩みました…!)
好きなんですよねー阿倍と花井と栄口の主将+副主将トリオの組み合わせ(´ω`)vv
何かと苦労人な3人ですが西浦の母としてこれからも頑張ってほしいです。
ってか和さんはぬかせないでしょう!(なんだこの人)
クソレは巣山と迷いました(笑)好きなんです、巣山。かっこいいんです巣山!!地味だけどね(゜∀゜)☆

・・でもなんとなく水谷って見捨てられない子な気がするんですはい(微笑)



Q4 上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

阿倍:いや…もうなんていうか全部。(うわ
クールっぽく見えるのに涙もろいとことか最高。まずギャップにやられました。(笑)
あとあれですね。高校生なのに一人だけ笑顔がどす黒いとこ(´∀`)v笑
いっつも浮いてるのが面白いvv(オイ
西浦の嫌われ役を自分から進んでかってでる阿倍が大好きです(笑)
なんだかんだ三橋に対して一番頑張ってるのは阿部だと思う。
それがちょっとでもみんなに通じるといいなぁ…(願)

花井:西浦のお母さん、これが彼のすべてを表してると思うんだ!(ぇ
西浦で一番熱い男だと思います(笑)
結婚するなら花井!(聞いてない)

世界の栄口:もう彼は西浦の癒しですよね~(´∀`)v
彼がいないと西浦は今すぐにでも崩壊しそうな気がするよ!(゜∀゜)
ってか西浦が崩壊する前にキャプテンと阿部が胃潰瘍で入院しそう(笑)

クソレ:また栄口とは違う意味での癒しだと思います(笑)
いやーもうほんとにこの子はかわいいです(´∪`●)vv

和さん:何が素敵ってそんなの言葉じゃ表せないYO…!
ほんとに優しい人なんだろうな~って思います。んで他人に厳しいけど、自分にはもっと厳しい人だと思う。まさに理想のキャプテン!
あぁぁ…和さんの妹になり隊!!!(ぇ


Q5 どこの学校が好きですか?

西浦!桐青も好きですよvvでも武蔵野も…(おいおい


Q6 貴方の一番好きなシーンは?

し…絞れない!!!(悩)

ってか阿倍の出てくるシーンは全部・・

ん~~やっぱり桐青対西浦戦の西浦の最後の守りのシーンかな。
みんなの一言一言がすごく重くきたかんじがしたから。
そしてあえて何も言わずにサインをだすキャッチャーとしての阿倍にじーんときた。



Q7 貴方の一番好きなセリフは?

「こいつの力になりたい…それが捕手か!」のとこかな。

…というかこれセリフの中身というよりは中村さんのセリフの色っぽさにやられたのかもしれないことは内緒の話(笑)



Q8 もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

マネジやってみたいですねっ(゜∀゜)♪しのーか一人でマネジは真面目に大変そうなので(´∀`;)
凄くハードっぽいけど頑張ってお手伝いするよ!!ってか阿倍のためならなんでm…!(殴)



Q9 おお振りの魅力を語って下さい。

ひとりひとりのキャラクターの個性をすごくうまくバランスよく描けているところ。
あんなにたくさんのキャラを動かすのって本当に大変ですよね・・・ひぐちさんは凄い人だなぁ!(゜∀゜)

ただのBLアニメって決めつけて見ない人は本当に損だと思います。
野球の何も知らなかった私をここまで高校野球に嵌らせた作品はあとにも先にもおお振り以外にありません(笑)
野球のこと全然知らない人でも丁寧に解説してくれるので、野球初心者の人にも凄くおすすめですよ~(´∪`●)♪



Q10 最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。

なんだかみなさん回っているようなのでアンカーで☆




…なんだかものっっっすごく回答長かった気がする…(´・ω・`)
弥刀さんこんなうっき②バトンありがとう~!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
