スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きキャラバトン

2007/10/31 19:30
なんだかんだで見逃していた素敵バトンに答えさせていただきますー(´∀`)vv
うぐいすさんありがとうー!!
…ってええっ!?自分でキャラ指定していいのっ!?(゜∀゜)
じゃあもう否応なく(?)阿倍で!!



『好きキャラバトン』

指定:おお振りの阿倍隆也で!


1.いつから貴方はこの方が好きですか?

三橋の中学時代をきいてもらい泣きした阿倍を見た瞬間からです(´∀`)v
あぁ、人のためにこんなに泣けるんだこの子…!って思った瞬間もう落ちてました(笑)
あとはもう阿倍一直線でしたね。(ぇ


2.この方の魅力について語って下さい

・クールで頭よさげに見えるのに案外色んな意味で弱いとこ。
阿倍はちょっとつついただけでわたわたなるのがいいよね!(・∀・)←(誰にいってんだ誰に
・意外にすぐ泣くとこ。普段そういうの強そうなのに隠れて泣いてたりする阿倍を想像すると萌えますねーv(´∀`)あぁかわいいvv笑
でも真面目に人のためにすぐ泣ける人ってイイ人だと思うんです、ほんと。
・なんかもう存在がえろい
・あとはあれですね!さわやかな球児に似合わないどす黒い笑顔。(ぇ
西浦の中で阿倍の笑顔は浮いてると思うんだ!ゲンミツに!(゜∪゜●)

3.この方の属性は?

えーなんだろう…思いつかない。
受け攻めだったら受け。(聞いてない

4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

アイちゃんになりすまして(!?)阿倍にだっこしてもらいたい!!!
2話で阿倍に両手で抱きかかえられてたアイちゃんが羨ましいんだ!私(末期

5.この方のイメージソングといえば!

「ありがとう」、かな?
というよりこれはハルアベの曲に聞こえます。
いじっぱりな阿部ソング。
あとは「秘密基地」とか。
「いくら手を伸ばしたって 届くことのない おおきなおおきな空」のとことか。
戸田北時代の隆也っぽいかなぁ、と。

6.この方のイメージカラーは

ちょ…!うぐいすさんの回答のピンクを見てからピンク色の服着た阿倍が頭から離れないのですが・・・!(ヒィ…!

黒、かなぁ。それか白かどっちか。
あんまりきつい色は似合わなさそう。阿倍が赤着てたら指さして笑っちゃうかもしれない(笑)←ぇええ!?Σ(゜■゜;)

7.この方に似合う季節は?

夏で!おお振りといったら夏!

8.この方のイメージフラワーは?

水仙、とか。阿倍は色っぽいやつだよ。(ぇ)


9.最後に叫びましょう

アイちゃんになりてぇえええええええええええ!!!!!(マテΣ


10.ということで好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ


やってみたい方は自由にどぞ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
