スポンサーサイト

--/--/-- --:--

受験生の独り言

2007/11/02 19:09
今日は7限の後模試があったのですが、予想外に疲れましたた…(´Å`;)
でもやっぱり国語のテストは楽しいです。特にマークテスト。
文章書くのは疲れるけど、マークは疲れないしネ!(・∀・)
小説は毎回だいたい楽しみなのですが、今日の話は高村光太郎と智恵子さんを題にした小説だったのでなおさらわく②しましたーvv(´∀`)
中学校で高村光太郎さんの詩、「レモン哀歌」を習って感動して以来憧れてたので、凄い好きだったので嬉しかったですv
やっぱりあの夫婦いいなぁ…
あーーー小説読みたい!!!(ぇ


最近、追いつめられた受験生なくせしてちょっと油断すると「受験終わったら何しよう…(´∪`)にや・・(←ぇ)
とか思ってしまう私なんですが、思いつくことといえば『本が読みたい』とかぐらいしか思いつかないことに最近気づきました…(´・ω・`)
あ、でもカラオケはいきたいな!あと好きなだけテレビ見たい!!あとバッティングセンター行ったりサッカーしたりしt…!(色々他にもあるじゃねえか…!Σ(゜□゜;)

しかもそれに加えて「夏休み前に時間もどしたい~~」とかしょっちゅう思ってしまうんですが、
それを頭のいい友人に言うと「ってか戻ってもきっとやらないだろお前」と言われてなるほど!(・∀・)
と妙に納得してしまった私がいます。そらそうだ!(開き直り)
んで、その後「もうここまで来たら今頑張るしかないって。先とか後のことごちゃごちゃ言っててもしょうがないだろ。」って言われてほんとにそうだよねぇ…と反省。
頭のいい人って凄いなぁと改めて思いました。
いや、偏差値とかじゃなくて(平均偏差値70以上には確かに驚いたけどサ…(´∀`)←遠い目・・
将来をしっかり見つめて、それに向かって自分で動いていける力に素直に凄いなぁ、と。

・・むかつくけどねっ!←(つんでれ…?(自分でいうな



うん、がんばろう。(結論)
何より自分のために。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

はろー(・∀・)
あの小説はニヤニヤだったよね!テストにも関わらずニヤニヤだったよね!!!あの夫婦はニヤニヤ夫婦だよねーっ!

(・∀・)



No subject

おあー!(何)こちらではおひさしぶりっ!(´∀`)∩

あれね!ほんとニヤニヤだったよね!テストだったけど思わずニヤニヤしちゃったよね!
うんうん!あの夫婦はニヤニヤ夫婦だy・・
ってえ・・!??何それっ!!!Σ(゜■゜;)きいたことないよそんな夫婦!!!笑

それより風邪はだいじょうぶですかー??早く治してねー(゜∪゜)v
ではではまたがっこで!

(゜Å゜)←(対抗的な意味で)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
