スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SM診断テストゥ

2007/11/05 21:32
弥刀ちゃんから回してもらいましたよー(´∪`●)♪
ってことでさっそくゴー!



[SM診断テスト]

○か×で答えて下さい。診断結果から見ないように

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×。
そんな余裕もなくただ床を転げまわると思われます…痛いよね、ほんとこれ(´Å`;)←昨日これに近いことやっちゃった人

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×。
祖母が猫大嫌いなので絶対飼えないけど、せめて餌あげたいな・・!
猫と比べると犬のほうが好きだけど猫もイイ!(´∀`)

3.よく行儀が悪いと言われる。
×。
しょっちゅうではないと信じたいところ…(´ヘ`;)

4.掃除が大の苦手だ。
う~~~どっちかというと○!
掃除は嫌いじゃないんだけどなぁ…(´-ω-`)
今の私の机の上はカオス。ごっちゃ②してます。

5.よく親子喧嘩をする。
×。
うちの母はめったに怒らないのでなし!
でも逆にたま~に怒ると怖いので注意(ぇ
普段ずっと笑顔でいる人の冷めた声ほど恐いものはないよね…(´・ω・`)

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○。
よくやるやる!(゜∀゜)←(お前ほんとに平成の子か?

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
○。
え、そんなの当たり前じゃないの?(にこっ

8.リレーは得意な方だ。
○、かなぁ…?
高校3年以外はクラスの選抜リレーに毎年出場してました。
しかもだいたい1番かアンカーっていう・・
リレーこわい…(´∩ω∩`)(ぇ

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
まちまち。
長いときは30分とかしてるけど、朝とかもう高速。
10秒で終わっちゃう。(ちゃんと磨けよΣ(゜■゜;)

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
×。
そんなの…もったいないじゃないか!!!(単なる貧乏性ともいう

11.球技系のスポーツが好きだ。
○。
いいっすね!球技!
バスケとか(下手だけど)卓球とかサッカーとか野球とか好きだー(´∀`)vv普通に走るのも結構好きだけど。
スポーツはなんでも燃えますよね!(`・ω・´)

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
△。(ぇ
水泳はあんまり…私は陸に生きる生物なんですよ!(なにいってるのこのこ
ただ水に入ってぼんやりするのは好き。(泳いでねえ…
逆にスケートは大好きですvv行きたいなぁ…!

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
○。
そのときどきだけど、片手のほうが多いかな。

14.朝が弱い。
○。
朝の私は怖い。(断言
なんかむすっとしてぼさーってしてます。(どんなんだ
でもなぜかサッカー部のメンバーには「挨拶がさわやか!」って言われます。
なぜ…?('∀')

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
×。
大概気づきません…(うわぁ…

16.ハンカチを持ち歩いている。
○。
鞄の中に。

17.あんまり甘いものが好きではない。
×。
女の子だもん!(*´∀`*)がつがつ食べちゃいますよね、普通←(それ普通女の子って言わな…!Σ(゚Д゚ ;)

18.大体のものは素手で倒せる。
×。
無理∞!!!!!!(汗)
特にかめむしとか黒い流星(←あまりに苦手なため名前を加工)とか・・・!
でたら叫んで部屋とびでてきます私…(ノД`)シクシク

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
○。
それが普通じゃないの?(にこり

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
○。
最後のほうはちょっと(笑)

※次に回す人

フリーで! (σ´∀`)σ






結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM


私はちなみに11コで中間でした。(わぁ!なんてつまらない結果!(゚∀゚)ノ
なかなか面白かったです♪
みんなの回答が楽しみだなー(°∀°)
だれかものすごいSやMの人が登場しないだろうか…v笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
