スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機動戦士ガンダム00 第5話

2007/11/08 20:11
とりあえず今回も短い感想。


・女の子無邪気でかわいいなぁvv(´∪`●)ルイス、でしたっけ?
外見が好みです。金髪…イイ!(・∀・)ぇ)
・っておいいいぃぃぃ!!!いってるそばから落ちてるこの子たち!!!Σ(゜■゜;)
・アレルヤのナチュラルな笑顔に惚れた(笑)
・美人なお姉さんにすっごい笑顔で「ほんと、いやですよねv」って自分のこと言われて傷つくアレルヤにまたもやキュンv(*´∀`*)
あぁもうかわいいこの子vvv
・…って機体ピンクかよっ!!!Σ(゚Д゚;)ミーア思い出した。
・えええええええ!!キュピーンってなった!!!!
・しかもアレルヤと少佐かよっ!!!
・アレルヤの豹変にびっくり。
・ってか「死ぬ」の言葉に反応した少佐にステラを思い出し…(以下略
・ってかアレルヤ二重人格!?
・中佐(セルゲイさん)かっけえええええ!(゚∀゚ )
・アレルヤがキタ━(゚∀゚)━!(支援に)


ってかんじでしたかね。
とりあえずアレルヤに色々びっくりした。少佐との関係とか、二重人格とか気になる…!
でも。。それよりなにより…

グラハム一回もでなかった…!(´・ω・`)ショボーン

すごいショックだ――――…(・ω・)←そ、そんなに?(゜□゜;)
まぁ主人公もちらっと一瞬しかでてこなかったけどさ・・!
最近主人公が脇役に食われることって多いよね(・∀・)

来週はでてほしいなぁ…!(願

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」 機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。  [続きを読む] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/11/09 17:56
 Home 
