スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機動戦士ガンダムOO第6話 『セブンソード』

2007/11/11 14:37
うっかり寝てしまい、今回はリアルタイムで見られませんでしたー(  ´・ω・)ショボ・・
こういうの起きた瞬間すっごいがっくりくるよね・・・ふふ(´∀`)
ってなわけでパソコンで見たんですが、今回は長い感想です。


・ソレスタルビーイングの目的…というかなんというか…組織的に何をしたいのかいまいちはっきりと分からないなぁ。
このまま戦力で介入続けてどこにいくのかちょっと微妙すぎる気がしょっぱなからしました。

・アレルヤ独房入りですか!それにしても1週間何もない部屋に入るってなんかおかしくなりそう。
あ、でもハレルヤと会話はできるのか…?二重人格って便利!(゜∀゜)違)

・つーか眼鏡は何様なんだ!(ぇ
アレルヤと同じパイロットなのになんかすごい人を見下してる感じが…なんか嫌なかんじー(゜Å゜)←なんだこの顔)

・ヒロインのマリナ、でしたっけ?でてきましたねー!(゜∪゜)
黒髪+長髪好きなので嬉しいなー(´∀`)♪

・ちょ…!刹那な煮物無視ですか――!?Σ(゜□゜;)
嫌いなのか…?まぁ確かに刹那が煮物食べてたらなんかおかしいかもしれないけど(笑)
なんか味薄い食事が好きそうな子だよね、刹那って。ついでにこの頃存在も富に薄くなってる気がすr…(殴)

・おー!出番少ないなーと思ってたら管制の女の子たちちょこっとでましたね!
それにしてもスメラギさんの胸がすごい気になった…
なんなんだろう…ガンダムの最近の艦長はみんな巨乳ブームなんだろうか…
*(例)マリューさん、ナタルさん、グラディス艦長

・っておわっ!!!!!
いきなしグラハムさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うわーなんでこの人でただけで心拍数上がるんだろう私…!(゜∀゜)(末期
ってか今回出番譲っちゃうのかぁ…( ;´・ω・`)
自重しないからこその阿倍…いやいやグラハムさんなのにー(`ε´ )チェッ!←(ちぇっておま・・!Σ(゜□゜;)

・…ってグラハムさんの代わりお前かよwwwソーダサワ―!!!!!(笑)
あっ、って間違えたコーラサワーだった。まぁどっちでもいいじゃない。(ぇ
やけにはしゃいでるの見てて黙れって思わず思ってしまった私がいます(´∀`)vうふふv(怖
明らかにスタッフさんに遊ばれてますねー(笑)

・女の子かわいいな(´∀`)vv和みます。
…ってええぇええ!?艦長またお酒ですか!Σ(゜■゜;)

・ロックオンと比べて刹那ちっせえ!(こら
いや、ロックオンがでっかいのか…

・ちょ…!刹那のエクシア大好きさに笑ったww
ほんとに好きなんだねぇ。。(しみじみ

・うわぁ…びっくり。まさかビリーと艦長さんが同じ大学だったとは…!
それにしてもビリーは何気に手はやいな(笑)
うえたさんの低い声はえろいですね。いい声。
ギャグ漫画日和の役のときとのギャップを考えると凄すぎる(笑)

・…ちょ!!!艦長胸だしすぎ!!!!!(( ;゚д゚)))アワワ
サービス通り越してなんか怖いです(´Å`;)笑

うhっほああ!(言葉にならない叫び)
グラハムさんがでるたび過剰反応してしまう自分が憎い…!(ぇ
ってか中村さんいい声すぎるよ…!もう! c(`Д´c)(逆ギレ!?!Σ(゜□゜;)

・コーラサワーの言動に別にお前だけの敵じゃないだろ…と思わずつっこんでしまった。
眼鏡のこと別に好きじゃないんだけどこのときばかりは頑張れ眼鏡!って思いました(´∀`)

・…ってほんとに落ちたよこのこ!!!(笑)それにしても退場はやすぎるwwルナマリアみたいだ。
まぁスタッフがこんなおいしい子を(笑いをとる意味で)すぐに殺すわけはないんですが。
なんか種デスでいくとユウナの位置っぽいなぁ。炭酸(名前で呼んでやれ名前で


おぉ!なんかやっと最後面白そうな展開になってきましたね!
刹那の恩人なのかな?最後のおじさん。
ちゃんと刹那は戦えるのか…楽しみです。
やっぱりこういうドロドロな展開の中での葛藤を描くところがガンダムの面白いところだと思う。

最近OPよりEDのほうが好きになってきました。
なんというか音がごちゃごちゃしてるEDのほうがしっくりくるんですよね。
ラルクは嫌いではないんだけど、なんとなくいつもぐっとくるものがないんですよねー盛り上がりきらないというか。
あまりにもシンプルすぎて残らないというか。
まぁ単に好みの問題なんですが。

とりあえず今回はグラハムさんがちらちらと見えたのでよかったです(´∀`)vv(そこか








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
【 ガンダムOO 】について最新のブログの口コミをまとめると ガンダムOOに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [続きを読む] プレサーチ 2007/11/11 14:55レビュー・評価:ガン×ソード/第6話 「ハートに火をつけて」 品質評価 4 / 萌え評価 15 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 45 件 ヴァンとウェンディは、リゾート地のような街ハーバーパレードで、奇妙なカップルに襲われる。  [続きを読む] ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/16 06:22
 Home 
