スポンサーサイト

--/--/-- --:--

声優アワード

2007/11/22 19:36
さっき投票してきたのですが、みなさん知ってますかー?(゜∀゜)声優アワード。
どんくらいの規模のものなのかとか私もはっきり分からないんですが、去年から始まったこの企画。
何気に普通のニュースで授賞式の様子が放送されたりとかするので、知ってる人も多いのかなーと思います。
とにかく中村さんに投票!!!と思って今回は投票してきたんですが、他の部門も一応(オイ)投票してきました。
ちなみに私が投票したのはこんな感じ↓

・主演男優賞→杉田さん(キョン・銀さん) 
・主演女優賞→ゆかなさん(C.C.)
・サブキャラクター男優賞→中村さん(阿倍とかあべはむ…じゃなねぇえええ!!!!!Σ(゜■゜;)グラハムさん)
・サブキャラクター女優賞→甲斐田さん
・新人男優賞→代永さん(三橋)
・新人女優賞→しのーかの人。(ぇ
・歌唱賞→きーやん(花井)
・パーソナリティ→柿原さん


ってかおお振りキャストおおいなぁ(笑)
歌唱賞は絶対きーやん!!と思いつつ投票しました。この人の歌唱力は半端ないよ!ほんと!
しのーかはしがぽに蛇で脅かされた時、叫び声が本物っぽかったので投票しました(ぇ、あんんたそんな理由!?Σ(゜Å゜;)
やー他にも演技上手くって好きな声優さんはいるのですが、なかなか規定に当てはまらなくて投票できなかったので残念だなー(´∀`;)
石田さんにいれたかったのに・・・!!!
実は私は去年も投票したんですが、石田さんに投票したことしか覚えてません(笑)
あとは一体誰にいれたんだろう・・?(゜Å゜)

あっ、ちなみに投票は2008年1月15日までみたいです。
やってみたい!って思う方はこちらからいけますよー(´∪`●)♪↓
声優アワード
下の方にスクロールすると入口があります。

ちなみに授賞式は2008年3月8日らしいです。
うわー楽しみだぁ(´∪`)vvv中村さんが受賞できますように…!!!(願)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
