スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1年7組の休み時間

2007/11/24 12:51


あぁもうこれ面白すぎるwwww
阿倍。花井、クソレの声を変えて映像を合わせたMADなのですが、水谷のキャラがものっそいそのまんまで吹きました(笑)
やっぱりここでもこの子はそういう役回りなのね(´∀`)笑
あーもういろんな意味でクソレ大好きだvvv(ある意味ってなんだよΣ(゜◆゜;)
そして阿倍。なにこの子…面白すぎる!!!!(爆笑)
なんていうか…もうほんと阿倍阿部しい。大好きだーvv(´∪`●)

ちなみにこれは何気にシリーズになってるので、そっちもぜひ②見てみてください!
すんげえシンクロ率ですから!
9組のもありますよ~♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

始めまして!
コメント失礼致します。灰炉です。

“一年7組の時間”面白いですよね!
ちゃんと画像と音声があってて面白いw
みっきー文貴にばっちりあってますしね!まっつん面白いですし。(笑

なんだかコメントと言うものになってない気がしますが
そんなこんなで失礼致します!それでわ!



おぉ!

私もこれ見たことある!最っっっ高におもしろいよね(*´Å`*)阿部のキャラがたまらんです(笑)9組もあるのは知らなかったわ…。また今度見てみます!!
それではまた月曜日にでも語りましょう(・ω・)♪



お返事ですっ

□■灰炉さま■□

初めまして!灰炉さま。くまです。
実は前からちょこちょこ灰炉さまのブログを覗いていたので、コメントを頂いたときはかなりびっくりしました(笑)

1年7組シリーズ、本当に面白いですよねー!
あんなに合ってる吹き替えは初めて見ました♪(゜∀゜)
特に水谷はそのまんまですよね!
阿倍はすんごいマイペースですし・・・(´Å`;)花井の苦労が偲ばれます(笑)

コメント、ありがとうございました~!嬉しかったです!
また私も灰炉さまのブログにお邪魔させて頂きますね~(´∀`●)v

□■耀さま■□

おー!同士がいたっ!(゜∀゜)何)
これは本当に面白いよね~!!もう私ここのKYな阿部が大好きで②…!!笑
9組のもすんごい面白いからぜひ見てみてね~♪
浜ちゃんのおばあちゃん役がすごいですから(笑)
そして田島はそこでも神だから!笑
ではではっ!またがっこで語ろうね~♪(´∀`●)∩



Trackback

Trackback URL:
 Home 
