スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振り 第9話『過去』

2007/11/27 00:13
うー眠い…昨日諸事情で1時間しか眠っていないくまですー(´∀`)←へろ②な笑み
そんなわけで今日は一日中頭がぼーーっとしてたんですが、おお振り話を話し始めると急にグ~~ンと一気にテンションが上がるというおお振りマジック。
いつの間にか自然と上がるんですよね(笑)おたく力ってすごい…!(何それ・・!Σ(゜□゜;)

それはそうと今日アニマック○でおお振りを見たのですが、やっぱりいいですね!
戸田北!戸田北!(あぁまたテンション一気に上がったよこの人)
やヴぁいよシニ阿部…かわいすぎるよ!!!(バタバタ
なんでこんなもんちっちみたいな子がかわいく見えてくるのか…!阿部マジックですね。(ぇ

そして榛名さんはやっぱり最低だなーと改めて思いました。
あの試合での態度は阿倍に愛想尽かされてるのも納得だなー。
でも誰よりかっこいいって言葉が似合うのも榛名なんですよね…!
くやしいけど榛名って絶対憎めない(笑)
色んな意味で榛名はずるいかっこよさを持った人だなーと思いました。
阿倍のなんとも言えない榛名へのあこがれといらつきが混ざった気持ちが分かる気がする(笑)
それにしても榛名の背中は何よりかっこいいなぁ。


あーなんか改めて9話を見て、ハルアベをBLとしてのカップルというよりもっと深い意味で、この2人の不安定な関係が好きだなーと思いました。
絶対に片思いにしかならない関係、というかなんというか…!
うまくいえないけど…
あーハルアベ大好きだ―――!!(まとめそれぇええ!?!Σ(゜■゜;)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
◎おおきく振りかぶって第9話「過去」 ハルナさんがでてくる。阿部の元カレじゃなくて、元ピッチャーだった。そして、阿部がハルナと組まされる。一日80球しか投げないし、サインも聞かないという。そして、阿部はボールをぶつけられて身も心も滅茶苦茶にされる。そして、ハルナは、阿部の裸みて喜び褒める。...  [続きを読む] ぺろぺろキャンディー 2010/03/03 02:29
 Home 
