スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年早々萌えバトン。

2007/01/01 18:37
あけましておめでとうございます!


去年はReason閉鎖したり、パソコンが2回もぶっ壊れたりしましたがなんとかやってきました。
それもこれも来てくださっている皆様のおかげであります。(←シン風味?)
本当にありがとうございます。
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します♪(´∀`)



…とここまで普通~に挨拶したのですが、でも実はこれを書くの2回目だったりします。
なぜなら一回バトンにも完璧に答えた後、原因不明なのですがパソコンが一気に真っ暗になって全部消えたので。。(´∀`)(うわぁ・・)
全く新年からこんな調子で先が思いやられますが、とりあえずもう一回アスランの妄想ができるってことでよしとしよう・・(無理やり)


ということで新年早々萌えバトン!でGO→!!(ぇ)
あややぁ、回してくれてありがとう!
あややぁの日記見ながら「答えたい・・!」とか図々しくも心の底から思ってたので自分の名前見つけたときは嬉しかったよ!(笑)


んじゃ、いっきま~す!


妄想と10cmの○○バトン

○○の中にお題を当てはめてください。

お題【アスラン】


1.目覚めた時に10cmのアスランが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

「うぇええぇええええ?!?!?!」とかなんとか声にならない変な叫び声上げると思います。
そりゃあもうミーアに夜這いされた次の日のアスランのように(´∀`)v

んでアスランはその声でベッドから転げ落ちること間違いなし!笑


2.10cmのアスランを貴方は飼いますか??

飼うに決まってるじゃないか!!!(アスラン風味)
ちっさいアスランとか・・その響きだけで素敵だもん(笑)

むしろ私はアスランと名のつくものならなんでも飼っちゃうk・・(黙れ)



3.10cmのアスランがお腹空いたと主張しています。貴方は何を与えますか??

あったりまえのこんこんちき!(←?)ロールキャベツに決まってます。
でも小さく千切る大変そうだなぁ・・(ってか無理?)


4.10cmのアスランがトイレに行きたがっています。どうしますか??

なんか妙にリアルな質問ダ!!!爆笑
えー普通のトイレじゃ・・無理だよね?(確実に吸い込まれます)
どうしよう・・ん~~(´з`)

まぁ外でしてこいと言います。(意外に冷たいなこの人)


5.10cmのアスランがお風呂に入りたがっています。どうしますか??

そうですね。普通に考えてアスラン1人で入りたいって言いますよね…。

でも何が何でも一緒に入ってやる!(マテ


6.10cmのアスランと初デート!!何処に連れていきますか??

別に外は行かなくてもいいかなー?なんか簡単に潰されそうだし(苦笑)
それより家でリカちゃん人形とかの服着せて遊びたい・・!!笑
ザフトの赤服やパイスーアスランも色っぽいけど、ふりふりな服着たアスランも絶対かぁいいと思うな~v(←レナのり移り中)



7.最後の質問!!10cmのアスランがいたら、貴方はどう思いますか??


最強にかわいいと思いますよ~vv手に入れたら一生離さないと思います。(笑)

まぁサイズに関わらずアスランがアスランなら私にとってみんな大切なアスランなんですけどね。(ぇ)




・妄想させたい5人をチョイス!!

witchさん【キラ・・と見せかけてルルーシュ!笑】





*ここからは返信になります。↓

ノエさまへ




お久しぶりです~!ノエさま(゜∀゜)vv

お忙しい中わざわざコメントをありがとうございます。
Reasonは閉鎖してしまいましたが、これからはブログのほうで頑張りますので、またお暇でしたら暇つぶしにでも来てやって下さいませ♪
拙いものしか書けませんが、お待ちしておりますv(´∀`)

あっ!あとリク小説のことですが、ノエ様がまだ来てくださっていたと分かったのでぜひぜひ書かせて頂きます♪
もうしばらく待ってやって下さい。

では、今日はこれで。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましたねv

萌えバトン答えてくれてありがとね!!
楽しんで読ませてもらったよ(ニヤニヤ)

やっぱくまはアスランやねぇ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
