スポンサーサイト

--/--/-- --:--

届いたぁ~~~!!!!!

2007/11/28 01:04
や~~やっと待ち望んでいたおお振りDVD6巻届きましたよ!
本編も当たり前ですが、今回は特にDJCDが入っているのですっごく楽しみにしていたのですが・・・予想以上でした。
ってかゲスト杉山さんだったんですか・・!知らなかったのでびっくりしました。西浦に準太がきちゃったよww
それにしても豪華だわ…!

しかもこのCDのスペシャルコーナーではTBSアニフェスで大好評だった入れ替えアフレコを再実演してくれてるんですよ!
イベントで中村さんと代永さんが役を交換して実際演じた、という話を噂で聞いて
「うわぁ~~聞きてええぇ…!」と悶えて思っていたので、もう本当に嬉しかったです♪
あーもうおお振りスタッフさん大好きだぁー(´∀`)vvv
でも3人共ものすごく苦労してたみたいでした(笑)特に中村さんと杉山さん。
三橋役は確かに難しいですよねぇ…(゜Å゜;)声たっかいもんなぁ(苦笑)
それにしてもその演じるシーンというのが「畠に脅されてびく②してる三橋を阿倍がなんとか元気づける」シーンなのですが、
まさか中村さんの「俺も阿倍くんが好きだっ…!」のセリフが聞ける日がくるとは!(´∀`)ww
中村さんの声ってどう頑張ってもやっぱり阿倍なので、なんかもう「俺は俺が好きだよ・・!」って言ってるように聞こえてそのシーンでは爆笑してました(笑)
ちなみに代永さんの阿倍はこんな低い声もでるんだ~!ってか保志さんっぽい…!!って感じでした。
とにかく保志さんに似てる気がしたんですけど気のせいかなぁ…ひぐらしの圭ちゃんっぽい声みたいな。
うん、まぁ結論としてやっぱり阿部は中村さん、三橋は代永さん、準太は杉山さんしかいないよね!(・∀・)ってことですね(笑)

ってか杉山さんが阿部役のオーディションを受けてたことと、中村さんが阿倍役は無理だと思ってたので、準太か榛名の役を狙ってたことに驚きました・・!
中村さんが榛名とか・・・!想像したらちょっと面白かったです(笑)


もう最初は代永さんと中村さん2人だけだと一体どんな会話になるんだ…!(失礼)とか思っていたのですが、ものすごく面白かったです!(゜∪゜●)
っていうか中村さんがすごい際どい話をしててちょっとふきました(笑)
いっちゃうと、阿倍が「おい三橋、濡れるぞ」っていうシーンで「中村さん、それはちょっと…!Σ」ってスタッフに止められちゃったらしい。
なんか中村さんの声がえろすぎたようで(コラァΣ(゜■゜;)ダメだしがでたらしいんですねー(´∀`)
ちょ、すごいな…!素でそんなNGだすなんて…!
さすが中村さんだ…!(ぇ)
しかもそのセリフをえろいverとさわやかverどちらも言ってくださっててまたまたさすが…!と感心しちゃいました。
全然しゃべり方で違うんですねー一言でも。声優さんってすごいや…!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
っていうかもう中村さんサイコ…!(以下略
とりあえずこのCDでますますゆうきゃん好きになってしまったことは確実です(笑)
代永さんはとにかくかわいいくて②vv
噛みすぎだよオィぃいいい・・・・・!と思われるところもすら愛しくみえてくるほどでした(笑)
そしてそれにいちいちつっこむ中村さんが大好きです(´∪`)vv(やっぱりそこかΣ


ちなみにDJCD第2弾は8巻につくらしいので、さっきもう予約してきました。(早ぇええΣ(゜■゜;)
今からもうすでに楽しみです(´∪`●)♪
ってかぶっちゃけCDに気を取られてまだ本編は見てないので、明日ご飯食べながらゆっくり見たいと思います。
あ~~~楽しみっ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
