スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振り 第11話『夏がはじまる』

2007/11/29 13:11
お昼にアニマックスでやってたので、短く感想をば。
それにしてもおお振りって何回見ても飽きないなぁ…!


・こういう試合じゃない話けっこう好きだー(´∪`)
・花井がテラお母さん(笑)でも悩む花井って一番かわいい。
・トイレでの栄口はかわいすぎるvvさすがトイレの妖精さん(゚∀゚*)(ぇ
・榛名さんの声ってドスきいてて怖い(笑)
・榛名の手綱を握ってる秋丸はある意味最強だと思う件。
・秋丸をそんけーの眼差しで見つめるピッチャー2人かわいいvvv
・阿倍の三橋に対するゾッコン度はほんとに凄いなぁ(笑)全くいい嫁だ。(マテ
それにしてもあんなに嫌ってる榛名と自分の(黒い)笑顔が似てるのを阿倍は知らないと思うんだ…('∀')
・泉の「にひっ」かわいいいvvv
・阿倍はひどい奴だよ(゜Å゜)ぇ)
・囲まれてる花井かわぇえええvvv
・モモカン最強伝説(笑)
・泉ん、ドンマイ!(´∀`)
・泉と栄口の顔が崩壊しているw
・クソレ好きだーvv(ぇ
・桐青の西浦に対する同情の言葉が聞いててちょっぴしほろ苦かったデス・・・('∀')
・和さんやっぱりかっけえええ・・!!!最高の先輩ですよね、ほんと。
・利央はかわいいなぁvvv弟にほしい。(聞いてない
・フミキの「ヒィィイいいい…!!!」に笑ったwww
・おぉ!浜ちゃん初登場!*・゜゚・*:.。.(゚∀゚)


ってかんじでしたかね。
つか榛名は3年(2年?)バッテリーやってて阿部の苗字も知らないのか…!Σ(゚Д゚)ガーン
そりゃ阿倍も苦労するわけですね(笑)
まったく困った人だ。(お前誰

あ、それはそうと今日は泉の誕生日らしいですね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!←(すごく意味のない顔文字)
泉は西浦一の男前だと思います。
これからも男をつらぬいていってください!


では②そろそろ勉強に戻りますか!( ・ω・)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
