スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

2007/12/03 00:32
しょっぱなから「え、黒いスーツに白いバラの花束…?グラハムさんに違いない!!!」
ととんでもなく意味の分からない解釈をし、ロックオンが出た瞬間「なんだ…ちっ(ぇ)」とか呟いていた私なのですが・・・
ってええええええ!!!ロックオンも双子なの!?Σ(゚Д゚)ガーン
ってかおんなじ顔のキャラいすぎだろダブルオー(笑)
つかあるMADのせいでOPの「撃ち落とせな――い」のとこでいっつも吹いてしまう自分がいます。

それにしても少佐は凄い目立つなぁ(笑)他の人たちみんなおじさんなのに少女が普通に混じってる風景ってどうなんだ・・?('∀')

ハロがいっぱい出てきてびっくりした。でもSEEDのときのがすごかったか!
アスランは作りすぎですね(笑)
アレルヤかわいいぃぃvvあの子はあの4人の中で唯一の癒しですね。

やっぱりサジたちまだ付き合ってなかったんですね。
ってかママいきなりでてきたなー!
予想通りの展開だったけど笑っちゃいました。サジの声の裏返り方が面白かったです(笑)
この2人はほんとかわいいわv(´∀`●)

…ってええええええええええ!!?!あの人ってこんなえらい人だったんだ…!
びっくりしたーあーもう今回びっくりしっぱなしだ。。

シエラのつれなささに吹いた(笑)かわいいのにばっさりやる人なんだなー

…ってえええええええええ!?!?!!
ロックオンとフェルトってそういう関係だったの――――!??!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ってびっくりしたら違ったみたい。なんだったんだろう・・
ってか何よりそれよりアレルヤがかわいすぎるんですけどどうしよう・・。(ぇ
照れるアレルヤはもうほんとどうしようもなくかわいいですね。
そういうのに思いっきり慣れてないというか感がなんというか…!
とりあえずアレルヤの位置が私的に2位に上がりました。(何それ

ちょ…!シエラ「馬鹿!!」ってあんた…!Σ(゚д゚lll)ガーン
本気であの人がかわいそうになってきた…(;´Д`)
ってか9話まで見ててその人の名前も知らない私もどうかって話なんですが

シエラは思ったより脆い子みたいですね。
でも危なくなったときアレルヤ、もしくはハレルヤかの名前を読んだのは一体なぜなんだろう…。


うあー今回は面白かったなぁ!みんなの本心が色々見えた気がする。
やっぱりこういうぎりぎりの戦いになると人間の本性が見えてきますよね。
あー楽しい♪)ぇ
次回予告でハレルヤ覚醒?してましたね。怖いなぁ…でも迷いが一切ない分強そう。
それにしても眼鏡の焦った顔はちょっと見ものだなぁと思いました。(ぇ)
次回もピンチのままですねー楽しみです(´∪`)♪(鬼かお前はΣ(゚Д゚; )


あ、ひとつだけ不満があります。
グラハムさんでなかった…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(おきまりの文句

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」 機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味で...  [続きを読む] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/12/03 18:41
 Home 
