スポンサーサイト

--/--/-- --:--

阿部お誕生日おめでと――っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・―――!

2007/12/11 20:46
遅れちゃったけど阿部ハピバ!!!!
いやぁめでたーーーい!.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.ミ ☆←(なんか榛名さんみたいな顔だ(笑)

いや、なんかもうとにかく生まれてきてくれてありがとう阿部。
たぶん阿部がいたからここまでおお振りにも嵌れたんだと思し、ほんといろんな意味で感謝です。
「野球なんか」なんて思ってたくらいほんとに興味なかったもんなぁ私…。(しみじみ
うん。阿倍はすごい奴だよ。(ぇ

ちなみに何も阿部誕記念に何もできないのはとんでもなくくやしいので、帰りにケーキおねだりして母に買ってもらいました。
家族みんなで食べたシフォンケーキ、おいしかったです。ふわふわー(●´∀`)vv
でも誰もこれが阿部誕のためのケーキだとは思いもしないでしょうねー(逆にわかって食べてたら理解ありすぎてそれはそれで相当怖い家族だよ・・!Σ(゜■゜;)

それにしてもケーキ食べるくらいしかできなくってごめん阿部!
でもこれが今の私の精一杯の祝い方だったんだ…!(´・ω・`)
来年はもっと盛大に祝いたいですね。
そのためにも受験がんばろ!おー!(そのためぇえええええ!??!Σ(゚◆゚lll)ガーン)

ちなみにそのケーキ。↓
阿部誕ケーキ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
