スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Don't you want me?

2006/12/12 15:35
エウレカのタイトルで素敵だなぁと思ったので使ってみました。↑
訳すと「あなたは、私が欲しくありませんか?」
どんどん緑色の光に侵食されていく腕を見て自分は
レントンとは、人間とは違う生き物だということを認識するエウレカ…
という話で使われていたのですが、それにしてもこれは本当に感動したなぁ・・!




今ホスト部見ながらこれを書いているのですが…殿・・アホだ!(笑)
そして愛しい(´∀`)vv
ホスト部は本当、愛すべきあほが多くて困ります。笑
時々笑い死にしそうになる・・!!

というか声優さんが上手い方ばっかり!
宮野さんはナイスですね!声は色っぽいんだけどギャグになるとまた違った良さがあってv
というかこの方はもうリアクション王だと思います。
漫画で殿見てるとうざいところがよく浮き彫りになっていると思うのですが(←ひでぇ!(゜Д゜;)笑(こう言えるのは愛故ですよ!?)
アニメだとどんな場面でも格好よく見えてしまうのだから不思議~
やっぱりこれは宮野さんの声(というか演技)がいいからなんだろうなぁ・・(´∀`)

あと双子!特に鈴村さんがやっぱり上手い!
笑うときとかかなりリアルでしょっちゅう感心しまくっています。
華やかな声ではないとは思うのですが、なぜか強く惹きつけられてしまうんだよなぁ・・♪



…ってあれ?私はバトンに答えるはずだったのにいつの間にかホスト部話に!!(゜Д゜;)
ってことで洸錬さんから舞い戻ってきたバトンに答えさせて頂きまーす!

【あいつバトン】



†あいつの名前を教えて下さい

洸錬さんでっす!(´ε`)v(何のノリだ)


†ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

色々語る関係。
主にアスランとエロ魔人の悪行、シンの哀れさについて。(笑)

あと実は小学校から一緒の関係だよね!(゜∀゜)



†あいつを色で例えると?

んー白とかピンクとか黒とか!(バ・ラ・バ・ラやん!!(`Д´;)



†あいつを四字熟語で例えると?

挙一明三(こいちみょうさん)

意味は、「一」を挙げて示せば、ただちに「三」を理解すること。非常に賢くて理解の早いたとえ。

私が自分でも何言ってるのかわからないキラ批判を頷いて最後まで辛抱強く聴いてくれるところにいっつも感動しております(゜∀゜)
本当にいつもありがとう!(笑)


†あいつの嫌な所、1つ教えて下さい


NOTHINGです!皆無です!
全部好きです!(宣言すなっ!)


†あいつに歌わせたい歌は?

歩毛モン(変換なしでうったらこうなった)ポケモンとか!笑
あとファンタジックチルドレンの水のまどろみ!あれはいい歌だよね~
思い出すだけで泣けてくるわっ(>Å<;)


†あいつと遊びに行くなら何処?

うんうん!メイト行きたいメイト!(←行ったことない人)
ガンダムっていうかアス受けオンリー行きたi・・!(黙れ)


†あいつと一日入れ替わったら、何をする?

演劇部1日体験したいでーす!
あと洸錬さんからは考えられない台詞を言ってみんなを驚かしたい!笑


†この場を借りて、あいつに言いたいことがあれば

ルルーシュいいよね!シンアスいいよね!とかげも最高だよね!(マテ
来年はぜひ同じクラスになって思う存分語り合いたいです♪(´∀`)


†次に回す人

アンカー突っ走ります!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
