スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お金がないっ!

2007/01/02 17:49
いや、これは私のお財布の中身を晒してるわけじゃないんですよ?(痛)
これは私のクリスマスプレゼント、石田さん目的で買ってもらったBLCDなんです!(威張って言うな)
ちなみに『ひぐらしのなく頃に』のイメージアルバムも一緒に買ってもらいました♪
桜蘭高校ホスト部のキャラソンと迷ったんですけどねー・・(´Å`)
あぁ・・やっぱり欲しいかも。でも前半と後半に欲しい殿と双子の歌が別れちゃってるからなぁ・・(´з`)ムゥ~


あ、話がずれましたがとにかく石田さんです。(マテ
とにかく何気にキャスト様が豪華v
石田さんにはじまって小杉十郎太さん、飛田展男さん、置鮎龍太郎さん、檜山修之さん、志賀克也さん、鈴木千尋さんと素晴らしいキャスト様なんです。

でも・・これちょっと初心者にはいきなりきつい中身でした。
いや、石田さんもかわいいし色っぽいしいうことないんですけどね~
なにしろ本当にもう総受けみたいな。
あっちにやられこっちで迫られ・・とにかく凄い!笑
しかも内容濃い。特に檜山さん。鬼畜が凄い板についてた!


あとあれです。なんかBLOOD+のデヴィッドがジョエルをやってるみたいd・・(殴れ)
あとあれです。(まだ言うか)アズラエルがアスラn・・(さらに殴れ)

うん。とりあえず評判どおり素人にはちょっときつめだからおすすめじゃないけど、内容は濃いし面白いしいいCDでした。(´∀`)v
石田さんかわいいしv最後のトークも笑えましたし。

さ~て!じゃあ次はひぐらし聴いてみようっと♪



ではでは・・続きは私信です。↓

綺・もといあややぁへ!(´∀`)



そうだよー私はやっぱりアスラン・・(´∀`)ってオイ!!!!;;(汗)
そんな私の頭全部がアスランってわけじゃ~~~なぃ・・←ぇ?(゜∀゜)

そんなことよりあけおめ!
そして②年賀状ありがとう♪シンの台詞&表情と背景の朝日の組み合わせの素晴らしさに思わず爆笑だったよ!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

CD貸してくれ!!!

置鮎さんが出てるということで、良ければですが貸してほしいです!です!

あけおめ!
今年もよろしくお願いします(゜∇゜*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
