スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どっちが好きなのー?(`Д´≡`Д´)??バトン!(←ごめんなさい勝手につけました)

2008/03/21 11:49

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
⇒三木さんで!

ロックオン好きなので三木さんに一票!
兄さん好き過ぎる・・!!



【関智一or森久保祥太郎】
⇒関さん!!!

演技の幅広さがものすごいと思います。
イザーク大好きvvvでも割とピエロも好き(笑)

【高橋直純or谷山紀章】
⇒谷山さん

きーやん!きーやん!(←きーやんコール
花井でもうどっぷりです!!!!
歌声かっこよすぎる・・!!!

直純さんしらない・・(´・ω・`)

【宮田幸季or高橋広樹】
⇒高橋さんで!

この方も演技うまいですよね~好きだー(*´∀`)vv
宮田さんは声高いですよね~すんげえ!
でも低い人のほうが好みっていう。

【中原茂or石野竜三】
⇒・・・わかんねえ・・!!(最悪


【井上和彦or森川智之】
⇒井上さん!

いい声すぎます^^
森川さんも好きなんですけどね~兄者イイ!(・∀・)
歌もうまいですよね、兄者。(←定着・・?)

【保志総一朗or石田彰】
⇒石田さんで!!!

石田さんはいい声な上に演技も素晴らしく・・・!!(なんかもう言葉にならない!
大好きです!
保志さんは圭ちゃんの声は好きなんだけど、エロ魔人のときの声が苦手すぎる^^


【入野自由or宮野真守】
⇒宮野さんで!

歌うまいし、演技もうまいと思います。
特に殿のときのあのテンションの高さは凄いです!笑
あの殿のあほっぽさは宮野さんにしかだせないと思う(笑)
いい声ですしね~vかわいい。

入野さんは演技がうまいというか、演技が凄く自然な気がする。

【福山潤or杉田智和】
⇒杉田さんで!

演技というか杉田さん自身のあのフリーダムさが好きです(笑)
や、アドリブとかも凄いと思いますけどね!
この人にしかできない役を結構持ってると思います。

福山さんは四月一日の声が好きー(゚▽゚*)vあっあと泉!

【小野大輔or近藤隆】
⇒小野さんで!

まっがーれ大好きvvv笑
きもかっこいい!!!www

【神谷浩史or中村悠一】
⇒ゆうきゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(←ぇ

ゆうきゃんで!!!!!!(もうわかったから!!!!Σ(゚Д゚;)
もういい声な上に演技力あるんですよね~~vvあーもう最高!!!(おちつけ
ナレーションのときの声がまた・・・!悶える。(ぇ
あとラジオとかトークが面白い(笑)
大好きですvv

神谷さんはあれですよね、ドSの人!(笑)


【小野坂昌也or諏訪部順一】
⇒諏訪部さんで!

あの方のエロボイスには勝てないと思う(笑)

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
⇒鳥海さん

かわいいですよねー鳥海さん!
遊佐さんはあんまり知らないなぁ・・

【置鮎龍太郎or緑川光】
⇒置鮎さんで!!

いい声すぎます。
ぬ~べ~の声が特に好きvv

【下野紘or鈴木千尋】


うあああああ・・・・!!!これ究極の二択じゃないか・・・!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
え~~~~~と・・・・・(←悩みすぎ

ちーちゃんで。
やっぱり演技力とか幅が広いのはちーちゃんかと。
下野さんはものすっごくかわいい声なんで好きなんですが・・!
ちーちゃんは栄口とか有馬とかおかまの人とか(ぇ)好きな役がいっぱいあります。

【藤原啓治or堀内賢雄】
⇒藤原さんで!!

ダブルオー、カッコ良過ぎます!!!まぁ悪役なんですが。。どうにも声がかっこよすぎる(笑)
ケロロのナレーションとかもやられてますよねー(´∀`*)ウフフ(←何
でも一番かっこよかったのはダブルオーの宣伝のナレかな。
あれはかっこよすぎる。

【山口勝平or山寺宏一】
⇒山寺さんで!

この方は演技の幅がもう本当に無限大ですよね。
素敵すぎる。
加持さんがやっぱり一番好きかなぁ。

山口さんはらんまとか一番好きかも。

【岸尾大輔or吉野裕行】
⇒よっちん!

アレルヤかわいよアレルヤ。

最近売れてきてますよね~!(゚ω゚)ヤッターマンにもでてるみたいですし。

【中井和哉or千葉進】
⇒中井さん!!!

この方の声はかっこよすぎますね・・!!!
ゾロ好きですvvvあと土方さん?かっこいい!!!

でも千葉さんもすんごい好きなんですよね~~あーもう迷うな!このバトン!(笑)
いい声すぎる・・!祭ちゃんとか好きでした。

【成田剣or小西克幸】
⇒小西さん!

ハジ大好き!!
いい声ですよね~( ´∀`)vv

【大塚明夫or小杉十郎太】
⇒小杉さんで!

ビリーの人ですねー(笑)
いい声!

【松本保典or関俊彦】
⇒関さんで!!

土井先生、ちっさい頃から声が好きでした(笑)
三蔵も好きーvv

【うえだゆうじor高木歩】
⇒うえださん!

ギャグ漫画日和とかハチクロとかビリーとか好き過ぎるvvvvv
この人も演技上手いですね~大好きだ!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
⇒鈴村さんで!

シンはかうぃそうだったけど、この役で鈴村さんのことを知って、演技のうまさも知りました。
鈴村さん大好き!

櫻井さんはいい声だとは思うんですけど、あまりピンとこないんですよね・・なんでだろう??(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



お疲れ様でした。
あなたの友達に声優好きな方がいましたらパスしてくださいませ。


やりたい方はどうぞ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
