スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鋼の錬金術師 第7話「合成獣が哭く夜」

2007/12/18 18:12
さっきテレビつけたらやってたので久し振りに鋼錬を見たのですが、ちょうどニーナの回で。
もうこれはいつ見ても号泣しますね。るろ剣のOVAと負けず劣らずいい作品だ。(←これもすんごい泣けるんです)

あんなことにされてもまだ父親を一生懸命かばうニーナがもうとにかく愛しくて愛しくて、悲しくて。
あぁもうこんな思い抱かせる作品作るんだもんなぁ。すごいよ鋼錬のスタッフさん…!!!
またエドの最後の泣き声がほんとにリアルで聞いていてつらくて仕方がありませんでした。
ほんと迫真の演技だった…凄いなぁ朴さん!

しかもこの回だけ、EDが変わるんですよね。
すんごい幸せそうな4人のカットがでた瞬間また号泣でした(苦笑)
もし生まれ変われるとしたら幸せになってほしいなぁ、まだニーナの話が終わってないのは分かってるけど。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
