
--/--/-- --:--

こんな西浦は嫌だ

2007/12/19 22:10


・たしかに阿倍と三橋のあのシーンは普通に見てると誤解をうむなぁ(笑)
本気で嫌そうな視線をおくる泉が好きだwwwつーか巣山写メ撮んな!wwwww
・巣山と花井はやっぱりはげのままがいい。(はげっていうなぁああ!!Σ(゜■゜;)
髪の毛はあっちゃダメだ。(なんか変な意味に聞こえますよくまさん
・意外とファンシーグッズ好きな和さんに萌えた。(ぇ
・おっきーかわいいなぁもうwwwww
・でも何より一番こんな西浦嫌だって思ったのはきさくな阿部だったってことは内緒の話。(ぇ
こんな阿部は・・嫌だぁああ!!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)←(全力疾走

あぁもう作者最高だ…!!!(爆)
BGMといい笑いのセンスといい…あーもう巣山の人大好きです(´∀`)vvv
しかも絵までうまいんですよねーうーん、凄い。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
