スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛用品バトン

2007/12/22 22:57
大分前にあややぁから頂いたにも関わらず答えるのに時間がかかってしまいました・・・!(ヒィ・・・!
ごねんなー!!!(´・ω・`)←落としたときの水谷風味

愛用品バトン

》携帯:ドコモ。白いやつです。
》財布:クレイサス、だったかなー?(曖昧にもほどがあるなおいぃい…!Σ(゚Д゚;)
》車:自転車ならもってますよ!(笑顔
》メガネ:ピンクのふちのやつ。すぐずれます。
》香水:ジューシィ・ジュエル、だったかな?(なんかもう何もかも曖昧だなお前は
外見も匂いも気に入ってます(´∀`●)vv金魚のチャームがついてて黒背景でかわいいんですよーv
》シャンプー:らっくすすーぱーりっち!(なんでひらがな?
》ボディソープ:たぶんあれだ、ナイーブかなんかです!きっと!
》洗顔料:ダブか使ってみんしゃいよか石鹸(何それ←冷静にかいてて本気で思った。なんておかしな名前の石鹸を私は普通につかってたんだ…! 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
》靴:制服んときはローファー。いつもならグリーンのスニーカーか、今なら黒いロングブーツのどっちかかなー
》帽子:おっっそろしく帽子が似合わないのでかぶりませんよー( ´∀`)
》歯磨き粉:なんだろう…とりあえず子供用だったような。
》リップクリーム:メンソレータムのピーチのやつ。このシリーズは匂いがおいしそうで好きですvv家ではウォーターインリップ。
》釣り竿:釣りっていきなりだなwwwいきませんよー
》ファンデーション:けばくなりそうでファンデは使ったことないです。高校生のうちはナチュラルなほうがいいと思うんだぜ(誰
》ジッポ:ないないww
》バイク:乗りたい。(ぇ
》薬:嫌い。(あんた連想ゲームじゃないんだから…!Σ(゚д゚lll)
》マフラー:真っ黒な無印のやつと、ピンクと白のチェックの。妹と時々気分によって交換して使ってます(´∀`*)
》自転車:特に特徴ない普通の自転車ですよー( ・ω・)♪
》マスカラ:KATE。でもめったにしない。
》指輪:しませんねーはずすとき痛いから。(サイズあったのをしろよ
》ストラップ:サッカー部の後輩にもらったミサンガつけてます。黄色と赤のやつ。
》枕:水色の。
》ネックレス:十字架が好きで中学から大切にしてるのがあります。
じゃらじゃらしたのも結構好きです。重いけど(笑)ポイントになるのでつけたいけど邪魔になんですよねーむー(悩む)
》腕時計:合格お祝いに買ってもらったやつをいつもしてます。なんかのブランドだけど名前知らないなー
》タバコ:吸ってるの見るだけで嫌かも…絵的にはかっこいいと思いますけどねーたばこ。
》コンビニ:ローソン派。おにぎりおいしい。
》お茶:抹茶とか麦茶。祖母がお茶の先生やってるので、本格派の抹茶も結構いける口です。
》飲料水:カルピスソーダとかジンジャエールとか好きvv
》恋してる?:ないないww
》手帳:ないないww(ぇ
》ピアス:したいなーとは思います。憧れる・・!でも怖くて結局できないかなー?(´・ω・`)ショボ・・
》下着の色:え、今?なんかいきなり親父な質問に…!Σ(゚Д゚)(失礼)
ピンクの水玉。
》米:おばあちゃんの家からもらってます。
》下着の種類:やつめ…とうとう種類まで…!(違
えーなんだろうなーとりあえず股上浅いやつです。
》好きな体位:ちょwwwwしらないwww
》理想の人:え?理想?阿部。(ぇえぇっぇえええええ!!!Σ(゚д゚lll)
》お酒:飲まないですね、まだ。でも意外と強いかもしれない。
》サングラス:時々母のかけてました(遊びで)バーバリーのやつ。おもしろいですよね、サングラス!
…あーなんか今サングラスかけた阿倍想像しちゃった…( ´∀`)←(なんでだよ!!!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
》ゲーム:あんまやりません。やるとしたら戦うやつがいいな!あと今だったらおお振りのやつ欲しいです!
》好きなタイプ:え?だから阿倍だって…(もういいです
》愛用品知りたい人5人指名してね

みなさん回っているようなのでフリーで!(`・ω・´)シャキーン

とにかく今はおお振りの9巻のせいで何を考えても阿倍がでてきてしまって色々変な回答になってしまいました。。
阿部め…!(違

…まぁいっか!(゜∀゜)←(いいのかっ!!!Σ(゚Д゚;)
あややぁありがとうー!変な回答でごめんねー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
