スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひぐらしのなく頃に

2007/01/03 22:04
昨日、ひぐらしのCDを買ってもらった~!と騒いでいたくまです(´∀`)∩

で・その後聴いてみたのですが・・一言で言うとよかったです。(ぇ)
たしかに若干音質が気になる点はあるし、全部歌詞のついた歌がよかったなぁ・・という不満は一応ありましたが、それでもイメージソングとしてはいいのではないかと。
なんというか、本当に純粋に『ひぐらしのなく頃に』という作品を愛して1曲1曲作りました、という感じが聴いていて伝わってくる感じ。

特にyouとwhen they cry が私は好きでした。
youは1度聴いただけでなんだか泣けてくるような歌。
メロディーがとっても切なくて、でもどこか懐かしくて…
久しぶりにぞくぞくするような歌にめぐり合えたなぁ♪
あぁ・・カラオケいって歌いたい・・!!!笑
when they cry はレナのあの2面性が凄く上手く表現されていて感動。
優しくしておいて後から突き落とす!みたいな怖さがよかったです。(笑)


んで、これを聴いてひぐらしやっぱりいい!!(゜∀゜)と懐かしく思い、さっきから罪滅ぼし編の22話と23話見ているのですが…
見ていて私ははっきり思いました。
そうだった・・ひぐらしって切ないだけの物語じゃない。
ぞっとするくらい怖い話だったんだと!(苦笑)

まぁそこも含めてひぐらしなんですけどね。
うん、久しぶりにぞくっとする感触を味わえてなんとなく懐かしかった。笑



ではでは、以下は私信です。

あややぁへ(´з`)v





ええっぇぇぇっ!?!??!Σ(゜■゜;)綺例のアレ聞きたいの!?!?
びっくりすぎて声もでないYO!↑(でてるでてる)

言っとくけど凄いよ??全く初心者向けとは遠い場所にあるもんだよ?!
しかも置鮎さん関西弁で手塚とは程遠い明るい兄ちゃんキャラだよ!??!
石田さんえろすぎよ!?(それはどうでもいい)

もしこれらに大丈夫といえる自信があったらどんっ!と貸しますよ♪
ついでに(ついでかよ)ひぐらしもつけてv笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

関ジャニ∞

マジですか!!?
ますます聞きたいよ~!!私、置鮎さんは手塚じゃなくて関西弁バリバリのお兄ちゃんキャラでハマったんよ!!手塚は後で知ったんですよv置鮎さん関西人だからメッチャ関西上手くて好きvv
初心者むけと違うんやね~。でも大丈夫さ!……きっと爆
置鮎さんは受けですか攻めですか??
ていうかそれを親に買ってもらうとかいい度胸してはりますなぁくまさん(´_ゝ`)プププ
なんか毎回毎回コメントしてウザくてソーリー!!

あ!タイトルに意味はないよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
