スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって 9巻感想【後半】

2007/12/25 02:57
さてさて遅くなっちゃいましたが後半いきたいと思います。
阿部2うるさいと思いますが、それでもいいという心の広い方は下からどぞ!(゚∀゚)←(自覚あんなら自重しろ自重!!Σ(゚Д゚;)


・応援、今回はいけないんですね。浜ちゃんたち。
シガポになぐさめかたにじわりとなりました。シガポっていいこといいますよねーいつも。いい先生だ。
・褒められてにやける浜ちゃんかわいい( ´∀`)vv
・チア部のミニ宣言(宣言?)に反応する高校生男2人。若いねww

・花井と田島さまのやりとりが想像できすぎて面白かった(笑)
花井はほんとお母さ…いやいや大変ですね!(・∀・)←(全くごまかしきれてねえ
でも田島、外で全裸は確かにやばいと思うんだ(笑)
・上半身裸なフミキになんか男を感じた(ぇ
・ぜーはーを指摘されて息を止める三橋を見て今回ばかりは阿部に賛成せざるをえなかった(笑)
しかもそこまで三橋のまぬけさをわかってて阿部もしつこいからなぁww
あーもうこのバッテリーってほんとにおもしろい♪( ´∀`)
・花井はすっかり西浦のお母さんキャプテンになってるなぁ…!
・水谷はいつも一言多い(笑)
・あー巣山かっけえ!!(唐突
・ここのシーンみんなの座り方に個性でててすごいなと思いました。
三橋→正座(外で正座って三橋おま…!ww)、先生→体育座り(先生かわえええええvvv)
田島→足のばしてる(さすがフリーダムな子!(゚∀゚)、阿部→なんか親父くさいあぐら(ぇ)
少し親父くさい阿部いいよ阿部(ぇえええ!!!!?Σ(゚Д゚)ガーン
・阿倍の三橋の声まねにふいたwwwww(大爆笑)
それに笑ってあげる西浦…みんなやさしいですね。私だったら驚いて声もだせない。(そこまでか
・腐った考え方の阿倍も大好きです。ってかむしろそんな真っ黒高校1年生が大好き…!!!(はいはいは…
・モモカンスクリューも投げられるのか…!!Σ(゚Д゚)
もうほんとに凄いなこの人は…!!
・三橋の「阿部くん、寝てる?」に盛大にふいたwwwwwないから!!!それ絶対!!
グラウンドの真ん中で立ったまま寝てる捕手なんて…!(ヒィ・・・!笑
・でもたしかにあんなところで目つぶってる阿部はおかしいことこの上ないと思う(・∀・)
何も知らない人が見てたら完璧変な人ですよね(笑)こっちは努力してるんだなーってしみじみ見ちゃいますがww
・栄口、やっぱり好きだなーって再確認しました。あぁもうほんと副主将大好きだ!!!
栄口のおかげで大分西浦バッテリーはすれ違ったままいかずにすんでいると思うんですよね。
いつもありがとう、世界…( ´∀`)←(なんか違…!Σ(゚д゚lll)
・ついつい忘れがちになるけど、三橋ってほんとにつらい思いしてたんだなぁ。。
露骨ないじめより無視のほうがきついような気がするしなぁ…頑張ったねぇ、三橋。

魔王様阿部と田島と泉から「勝てよ!」とプレッシャーかけられる花井がかわいいvv(笑)
・花カンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やーこの2人のツーショットはいつ見ても素敵。なんかときめく…!
・お母様方、和みすぎる(笑)三橋のお母さんはほんとかわいいなー(゚∀゚*)
・試合始っても「ヒーロー」引きずってる花井。
なんかいろいろ背負っちゃうタイプなんですねー花井は。
でもなんかすごく分かるきがする(笑)
・世界かっけえええ!!(ノ゚∀゚)ノ
・田島さまはほんとかっこいいな…!野球の試合が始まると途端に田島フィルターがかかるのはなぜだろう…!('∀')
・崎玉バッテリーかっわいいいいいvvv大地のあのかわいさはほんとにどこからくるのか(しらねぇよΣ(゚Д゚;)
「こうかな、こうかな」ってやってるシーンにおちました(笑)あーもうかわいい。
市原くんのまた突き放し具合が絶妙で2ww一気に好きになっちゃったなー崎玉バッテリー( ´∀`)vv
・それにしてもたしかにキャッチャーとしての大地くんはどうなんですかね(苦笑)野球部に聞いてみたいなー
・泉はいつもいい仕事するなー!!かっこいい!!(・∀・)
・お母さま方リアルすぎるwwwwwそしてフミキママはいつでもかわいいな!!くっそう!(ぇ
・花井のへにゃ顔にふきだしました(笑)かーわーいーwww
・崎玉バッテリーが好きだ(唐突に
・田島さま…無表情でさらりといってのける分怖くなってる…よ!(゜◇゜;)←(あまりの恐さに若干三橋化
まぁねーわかるんですが・・・花井のいってることもわかるというか。
いいたいことは分かるけどどこかむかついてしまうっていう…うーん、青春ですね。
まぁ花井は人間くさいとこが好きなんで私はこのシーン見てもそうだねぇ…って思っちゃうんですが、私がおお振りの漫画を貸してる子の中に花井のそういう田島に嫉妬するところが気に入らない子がいて…( ´∀`;)
なんか「そんなこと思う暇があるんだったら自分の仕事しろよ!」的なことを考えてしまうらしい(笑)
あー今回の話見て「花井…!ちょ、また嫌われちゃうって…!!」ってちょっと焦っちゃいました(苦笑)
花井、好きなんです。阿倍の次だけど。(おぃいいい!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
しかも阿部との間に大分差あるけど。(お前はほんとにフォローする気があ る の か
でも今回の田島の花井に対するあの言葉ってライバルだと認めてこその言葉ですよね。
それが分かったとき、花井はどう思うんだろう。でもきっともっと強くなれるよね。

・「敬遠のヤジは俺へのヤジでお前は言われて投げてるだけ…」
ちょ…!阿部いいこというなぁ!今回の名セリフ決定!(゚∀゚)←(すんな
あーかっこいいよ阿部・・!!!
おぉ!しかも三橋が強くなってる!あーやっぱり西浦バッテリーいい!!!
とかのんきに思っていたら…とんでもない表情を阿倍は最後に残していきました。
なんつーかあれは…( ´∀`)

魔王様降臨。(違
そしてその表情に盛大にふいて、そのあともっと阿部が大好きになってしまった私にまじめにどうしようかと思いました。(真剣)
あーもうなんで黒さが増すたびに好きになるんだ!?!?笑
なんだろうギャップかな。。(真剣に考えるなΣ(゚д゚;)

とりあえず阿倍が大好きです。(もういい


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
