スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アフタ2月号おお振り感想

2007/12/26 18:55
本屋で1度立ち読みしただけなので詳しくは書けないんですけど、とりあえず本屋の立ち読みでこんなに泣きたくなったのは初めてでした…。
ってことで続きからネタバレが入るので、まだ見てない方は注意して下さいね。


とりあえず阿部のシーンからもうじわりときましたね。
「1球うけたらわかんのに…!」
阿部のくやしさが伝わってきてどうしようもなく見ててつらかったです。
ああああもう…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

「打たれたくない」
そう強く思って投げる球ほどなんで打たれるんでしょうね・・・
でもなんとなくスポーツやってると分かるような気がするなぁ、この感覚。
一生懸命になるほどあせってからまわっちゃうというか。。
それでも懸命にリードする田島、それにうなづいて必死にこたえようとする三橋。
みんな頑張ってる…頑張ってるよ…!!!

それにしても沖ナイスプレイでしたね!!!
素ん晴らしいよ沖…!かっこいい!(感動

栄口のミス、あれは痛かったですね・・・!でもあんな場面だったら緊張しちゃうよね。
そのあとのなんともすまなさそうな栄口の表情がまた・・・!
あぁもうひぐちさんなんでこんなに泣かせるんですか!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな最悪な試合展開の中でも、エースとしての自覚をもって一生懸命声をだす三橋。
それに答える田島、そして西浦ーぜ。
あぁもうこの子たち…!!!号泣です。
そうだよね、まだ終わってないもんね!
たしかに今の展開は最悪に近い状態。でもそこであきらめたらそれこそすべてが終わっちゃう。
頑張れ!にしうらーぜっ!!!


それにしても今回の試合で三橋は本当に成長しましたね~!
かっこいいよ三橋!!
阿部がいないから不安なんじゃない、エースの自分が崩れかかってるからだ!
それに自分で気づけるなんて…絶対前の三橋じゃ多分できなかったことですよね。
そしてそんな三橋の成長にはもちろん成長した力は三橋の力が一番大きいんだけど、影には西浦ーぜのひとりひとりの励ましだったり、叶の「野球続けろ」の言葉や阿部の叱咤があるんですよね。
あーもうほんとみんな大好きだ。
ほんと、かっこいいよ!三橋!


「西浦が負けちゃうかもしれない」

こんなことこれまで思ったことなかったのに…どう考えても今後の不安がぬぐえません…!!
6点差かぁ…しかももし次の打順は巣山から?みたいですね。
どうみても厳しい展開だけど、とにかく今は信じて応援したいと思います。
高校野球って最後まで何があるか分かりませんもんね!
それにもし負けたとしても…あああああやっぱり嫌だ!!!!(正直だなおぃいいいΣ(゚Д゚;)ガーン

何が心配って阿部が心配なんですよね。
阿部以外のみんなは自分の力をだしきって負けたんだったら(まぁたしかにくやしいのはくやしいんだけど)それはすぐに消化できる痛みだと思うんです。
でも阿部の痛みはなかなか消えそうにないなぁと思ってしまって…
なんか・・「自分が怪我しなければ」ってどうしても考えちゃいそうで、トラウマになっちゃいそうで怖いんです^^;
阿部フィルターかかってるからかもしんないけれどやっぱり不安。


あああ…!!ひぐちさんは読者をやきもきさせるのが上手ですよね、もうほんと(笑)
次が怖くって楽しみでたまりません…!(なんかすんごい混ざってるな

ってか本誌買おう、うん。(今更
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
