スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます。

2008/01/03 16:32
◇◆あけましておめでとうございます◇◆

やーなんだかんだと家に籠って勉強してたらいつの間にか2008年ですかー(・∀・)
ってかパソコンに触ったの久し振り…!軽い感動さえおぼえる自分がいます( ´∀`)笑

ちなみに私は一応(一応ってなに)受験生なので冬休みに入ってからというもの自分の部屋にだいたい籠ってるんですが・・・はっきりいってつまりません。(オイ
しかも私は妹がいるんですが、冬休みにはいってからというものいろんなとこに遊びに行ったり、デートしたり買い物したり…楽しそうだなこらあぁ!!!みたいな?(なんではてな
「羨ましい…|ω・`)」←(*注)柱の影 とかどうしても思っちゃうんですよねー
まぁそんなこと今言っててもしょうがないんですけどね(笑)
今頑張らなきゃどうする!っていう期間ですし。
頑張りますけどね!頑張るけど・・

…やっぱり羨ましい…|ω・´)(おま…!


んでそんななか唯一の癒しがご飯中に見るおお振りDVDなんですが・・・
そんな私に対して大奥を見ようとする祖母とプレステ2の取り合う生活をこの頃毎日おくってます。(どんな生活だよ…!Σ(゚Д゚)ガーン
ちなみに今日は負けました…ちぇ(ぇ
しかもまだ使い方が分からないらしく、セット頼んできたので私がセットしました。なんか…屈辱!(激しく家族の関係を間違えてるよあんた
くっそう…!明日こそは!!

あ、そういえば初夢でなんと阿部の夢を見ましたよ!
正確にいえば阿部と先生と話をする夢を見ました。
それにしても…阿部はまぁもう今の私の頭の中にかなりの容量をしめていることはたしか(笑)なので夢にでるのもわかるんですが、なぜ先生が…??(゚Å゚;)
いや、先生好きですけどねvvってか西浦大好k…!(はいは…
でも私がキャラの夢を見るなんて…!初めてかもしれない。
アスランでも夢には見たことはなかったのになー
相当おお振り好きなんだなー私(*´∀`)アハハン♪(ぇ

ってことでなんだかんだで今年も忙しいとは思いますが、なんとかかんとかブログも続けれたらなと思います。
そして今年も去年に引き続き「阿部阿部」叫べたらいいなと思います。(いやそれはどうよ
ってなわけで今年もよろしくお願いしますね!(ノ´∀`*)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
