スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」

2008/01/05 19:16
久し振りに感想をば。

・グラハムさんが出るたびにリアルに「キャー!!!」と叫んでしまう自分をどうしようかと本気で考えました。
・刹那が演技できたなんて…!よわよわしい刹那はなんか見てて複雑だけどちょっと面白かったです(笑)
・そしてなぜか刹那の正体を妖しいと見抜いたグラハムさんにビックリした…!
軍人は勘がいいとか・・・そんなかんじ?
・眼鏡はいっつもなんか怒ってるよなぁ、スメラギさんに対して。
ってかむしろ眼鏡は(名前で呼んでやれよ!!Σ(゚Д゚;)スメラギさんに甘えたいだけなのかとまで思えてきたよ…あまりにもつっかかるから。
なんか「もっとかまって2!」って言ってる子供みたいな。(明らかに解釈間違ってます
・ボディーガード強ぇええええ!!!wwww
ってかあの動きは人間には無理(笑)なんかもうスザク並みの素早さだったよww
・サジはお母様と随分仲がよくなったようでww
ふくれる女の子かわいかったー(*´∀`)

とりあえず今回の話を見てマリナと刹那が一気に好きになりました。
刹那がこんなにまともに喋った回ってまずなかった気がしますしね(笑)
やっと主人公、ってかんじがでてきて素直に嬉しかったです。
武装せずに王宮にまっすぐ向かう刹那にはなんだか分らないけど感動しました。
まぁ確かにあの行動は現実的に考えて無理なのかもしれない、現実ではありえない、綺麗事なのかもしれない。
それでもきっと戦争を終わらせるって一歩ってこういう「綺麗事」が絶対必要だと思うんです。
それに汚いことばっかり言っててもしょうがないですし。

そしてマリナにすごく好感がもてるようになりました。
真っすぐ現実を見つめて頑張れる人だなぁ…!と。
今のところ女の子の中で一番好きだなぁ。頑張ってほしい。

これから2人がそれぞれどう頑張っていくか、そしていつ会えるのかが楽しみです。
なんかこのカップル好きになれそうな予感がしてきた…!
アスカガまではきっと嵌らないでしょうけど(笑)戦いの話は別にして、今後の2人の関係が気になります。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」 機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破...  [続きを読む] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/01/05 21:10
 Home 
