スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HOT ATHRUN!(ぇ)

2007/01/05 22:06
こんなの見つけました。
その名も「HOT ATHRUN」(笑)
ちょっと題名はアレですし、最初は変な音楽に戸惑いますが・・中身はアスカガシーンがいっぱいつまってますよ♪





でもこれ見てはっきり思いました。SEEDの頃のアスカガがやっぱり1番好きだなぁ・・と。
種デスははっきり言っていらなかったと思うよ、本当。
駄作に違いないもん。(´з`)←こんな顔でいうなよ!笑


あとYOU TUBEで種デススペエディEDのアスカガ画像も見たのですが、
まぁアスカガが揃ってEDに出れること自体種デスでは目面しいので、喜んだほうがいいのかもしれません・・が!!!
やっぱり、アスカガってすれ違ってる絵ばっかりなんですね(涙)
それに比べてアスカガの後のキララク・・べたべたしすぎ。くっつきすぎ!!!(ただ妬んでるだけじゃ・・)

っていうかキララクの背景が宇宙だったので、このまま2人共ブラックホールにいっそのこと吸い込まれちまえ!(`д´)とか見ながら思ってました。(笑)
いや、でも実際キララクがいないほうが世界って平和だと思うn・・(黙)
ラクスは人には「核を使うのはやめなさい」とかいいつつ自分は機体に使ってるし、エロ魔人はエロ魔人でラクスの言いなりな上、
自分の欲望にしか触手動かさないし・・(←なんか・・気持ち悪い表現しちゃった・・笑)

はぁ・・やっぱり映画、不安だ・・!!!(´Å`;)





以下私信です~

あややぁへ!


そうだったの!?!(゜◆゜;)じゃあ大丈夫かな♪(多分・・)←ぇ)
置鮎さんは攻めですよ。笑 ちょっとあやちゃん(主人公)に迫ったりするだけだけど。。♪

じゃあまた学校で例のブツを渡すね☆笑
お楽しみに~~~(´∀`)∩
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
