スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振りDJCD2 感想

2008/01/23 17:13
や~~楽しみにしていたおお振りDVD8巻が昨日届きましたよvv
ちなみに今回のゲストさんは田島役の下野さん、そしてモモカン役の早水さんです。
予想的には榛名=松風さんこないかなー?と期待してたんですがこの2人もいいですねーv(゚∀゚)
ではではさっそく感想にいってみたいと思います!

・…ゆうきゃんしょっぱなからいきなりキャラ違っ…!Σ(゚Д゚;)←(いきなりふいた
すんごいさわやかな阿部声で挨拶するんですが・・・き も ち わ る いwwwww(*注*褒め言葉
・代永さん下野さんに対して黒っ!!(笑)なんでwww
・げのさん=下野さん
・「ちょ、まじで――!?それ楽しいー♪」(中村さん)

…ちょ、ほんとにどうしちゃったんですか中村さん!!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
や、でもこんなこと実際言ってます、シニ阿部声で(笑)
・もう↑一点(笑)
・浜ちゃんの裏返った声がみんなにつっこまれてるwwwwまぁ確かにあの裏返りはちょっと気になったのはなったんですが、リアルでしたよね?(笑)
でも私的に8巻のDVDで三橋がバックホームを躊躇するシーンで阿倍が「早く!」って三橋に叫ぶシーンがあるんですが、
中村さんも必死の演技すぎたのか「はや↑く!!!!」ってなってるんですよね(笑)
実は私はそっちのほうが気になってたり(笑)面白かったですけどね(*´∀`)♪
・下野さん的に三橋は阿部と恋人らしい(笑)
や、たんに「女房」と恋人を間違えちゃっただけらしいんですが、恋人はやばいって恋人はwwwwww
中村さんにあとでものっそい怒られてました(笑)またその怒り方が阿部っぽいったらありゃしないのがうけましたww
・田島さまの中の人はスポーツが苦手らしいです。なんか面白いなぁ♪
CDの中でだめだめなかんじの田島さまの声が聞けたりもします。

・「こんちわっ!」(ものすごくさわやかな声
ちょ…!だからもうやめてってば中村さん…!!(ヒィ・・! ←(呼吸困難
・「はやくでてください!」ってパーソナリティ2人から言われるゲストってどんなんだwwwww
しかもこんなときだけバッテリーの息ぴったりだなおい(笑)
・すねる下野さんかわいい~vvよなーは下野さんに対して黒すぎるなぁ、ほんと(笑)
中村さんのびびり具合との差がすごいww
・イベントDVDほしい~~!出るなら絶対何円出してでも買うよ私!!
・間にはいる田島のセリフかわいいvv阿倍の「×ゲームになんかさせねえ!」とか・・・もうダメ。かっこよすぎる…!!!

・ゴスロリ着て家でぷるぷるしてるモモカン?!Σ(゚Д゚;)ガーン
・「僕、気づかい屋さんですよ?」(中村さん)
「え~~~~~~!?」(代永くん&早水さん)

中村さん周囲から大ブーイング。

・よなーこの2人だといじられるなぁ(笑)
阿部とモモカンにいじられる三橋…いいね。(ぇ?(゚▽゚*)
・中村さんのモモカンの印象をきいてさすが原作ファンだけあっておお振り全体の細かいとこまで見てるなーすごいなー
…と素で思っていたらそのあとに「やっぱモモカンは」って言ってる中村さんにふいた(笑)
感心した私の気持ちを返せ!こらぁ!ヽ(`Д´;)ノwww
あーもう中村さん大好き。(…あれ?
・早水さんのブログにはよなーと松風さんが酔っ払って頭にネクタイ巻いて「イエーイ!」とかしてる写真がのっけてあるらしい。
ちなみにモザイクいりで(笑)
それにしてもキャラで考えるとものすごいシーンだなぁそれ(爆)
・「そんなことないんだからっ!」
中村くんはツンデレ!という早水さんの発言にのっかって中村さんこんなこといっちゃったよwwww
あーもう大好きです。(ぇ
・「リサとしてだよ…」(中村さん)
あぁもういい声だなもう…!!!(笑)しかもそれに対する早水さんの答えが
アタイかい?
男前姉御すぎる。
あーこのコンビが一気に好きになりましたvv(笑)
・三橋を語る中村さんがすごく阿部っぽい(笑)この人はほんとに素で阿倍なんだなぁ…(゚∀゚*)
・リサさんの最後の言葉にちょっとじーんときちゃいました。9巻で最後かぁ…。さみしすぎる…!。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですね!次もぜひやってほしいですよね!応援しますからぜひ2期をお願いします!
・ついに中村さんから「ブラックウイング」っていうあだ名つけられちゃったよ、代永さんwww
・噛みすぎて悲鳴をあげるよなーかわいいいvvv(笑)
なんかあまりにもかみずぎるんで逆に応援したくなってくるようなww
んで終わりd…











かと思いきやおまけあった!!!!!(びっくり
ってか私はですね、実は1回目聞いたときリアルに気付かなかったんですが、あったんですねーボーナストラックが(笑)
ほんとびっくりしました。でも最高のびっくりでしたけどね(笑)
ちなみにその名も「中村悠一裁判」(ぇ
みんなで中村さんのひどさを証明しよう!みたいな企画だったみたいですが、結局下野さんが悪いってことでおちついてました(笑)
あー面白かった!とにかくとっても満足な60分でしたv
ほんとに最高です!スタッフ&キャスト様!
あー今から9巻が楽しみです♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
