スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の24話が…!

2008/01/24 22:17
さっき本当に久しぶりにテレビをつけたらちょうどSEEDの24話をやっていて…
なんか妙に感動しちゃいました。やっぱり種はいいですね。
アスカガ万歳ですよ全く!アスランもカガリもとにかくかわいくって2vv
あー初々しいったらないね!(あんた誰
特にカガリはこのころがやっぱり好きだなぁ。ひたすら真っすぐなところが好きです。
ちなみにアスランはいつかっこよかったというと全部です。(←アスラン馬鹿1号

でもこれを見ると種デスのストーリーは本当に終わってたなーと思っちゃいますね。
アスカガの別れ話(っていうか自然消滅?)を除いてもエロ魔人がでてきた半ばらへんからすでにおかしかったからなぁ・・・(溜息
ラクスは意味分かんない電波発するしさ。。
その影響でもうキラの顔を直視できない域まできてる自分をある意味凄いと思います。(ぇ
その点おお振りは本当にいいですね。嫌いなキャラがほんとに綺麗にいませんから(笑)
だからこそ癒されるおお振りに今ここまで嵌ってるんだと思います(苦笑)
あーおお振りは楽しいな!(ぇ
種はもうなかなか見直したくないところまできてるかんじがする…
アスカガは見たいんですけどねーキララクが邪魔をします(笑)

でも今回24話を見てまだ私アスカガ好きなんだなって再確認しました。
SEEDが好きかってきかれるとあれなんですけどね(笑)
受験終わったら連載開始できたらいいなぁ。自己満足になってもいいからもう一回ちゃんとアスカガを書いてみたい。
24話を見てそんな気になりました。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。