スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アフタ3月号 おお振り感想

2008/01/28 18:03
ちょっと遅くなってしまいましたが、アフタの感想いっきまーす!
うあー初めて本誌買っちゃいました!これまではちょこちょこ立ち読みするだけだったので・・( ´∀`)
最後らへんの裏表紙にアニメDVD9巻の表紙がでてたんですけど…
西浦のみんなだぁ~~!!(興奮)うあー阿部がいるよ嬉しい!!(そこか
ちっちゃいけどあいちゃんもいましたよーvもう今から届くのが楽しみです♪

ってな話はおいといて。。ネタバレありなので、まだ見てない方は気をつけて下さいねー(・∀・)
では2大丈夫な方は下からお願いしまっす!↓


9回表で6点差。でもまだ相手の攻撃は続きます。

「三橋が大丈夫ならみんなあきらめねぇ!」
ちょ・・・!田島さまかっこよすぎる!!!!!あーいいなぁほんと西浦って。

「なんかこの人気合はいってる・・オレだって」
そう言って集中する三橋がかっこいいんだけど怖かった。なんか三橋ほんとにこの試合で変わったなぁ。
なんかもうピッチャーってすごいなぁ…ってしみじみ思いましたね。花井がピッチャー尊敬する気持ちがなんとなく分かった気になりました。
そして1コマでそれを表現するひぐち先生は改めて凄いな・・と。

本当は阿部が悪いのに(まぁ阿部にもつらい過去があるって分かってる上で)「阿部くんだけに責任おわせてたのか・・・」と考える三橋がとんでもなくかっこいいんですけどどうしよう。(ぇ

相手の攻撃が終わったあとの応援の人たちの表情いいなぁ…!
リアルだ!こういうところも細かく描く野球漫画っていいですね。

・西浦が守り切ったあとのみんながかわいすぎる…!
ってか栄口はなんて顔してるのこの子!!!あーもうかわいいかわいい(お前はおばあちゃんかなんかか・・!Σ(゚Д゚;)
だんごになってるにしうらーぜかわいすぎるvvvv混ざりたい。(コラ
ってかこんな場面でもどっかなごやかなんですよね~このこたち。
あーもう西浦が大好きだ!!!

・ストップウォッチの「ピンコロン♪」って音がかわいすぎてふいたwww
そんなストップウォッチあるの・・!?Σ(゚Д゚)
あーちよちゃんはかわいいなぁv(唐突

個人的に「う・・打たれた よ」って言ってる三橋の顔がなんかかっこいい。
そして・・ここで今月の初阿倍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(もちつけ
あー今月もかっこいいです。けがしててもかっこいいです(はいはいは・・
ちょっとしょんぼりしてる三橋に怒るでもなく、なぐさめるでもなく、ただいつもどおりに「気を抜くな」っていう阿部がまたかっこいい。
うん、絶対これを乗り越えたらいいバッテリーになりますよね!この2人。


「怖がったり尊敬してるだけ は バッテリーじゃ ない」

このときの三橋、かっこいいんですけどなんとなくひな鳥が巣立ってゆくさびしさっていうの?(何それ
なんかそんな感じの寂しさを感じちゃったり。阿倍がおいてかれるようなね、そんな感じ。
まぁ頑張って三橋に阿部が追い付きゃいいって話なんですが(笑)でも今けがしてるからなぁ…
阿部が腐らないといいな。
でも本当に三橋がこんなにかっこよくなるなんて…!ビックリです(笑)
なんかもう三橋に男を感じるもんなぁ・・( ´∀`)笑


最後の攻撃にむけて、みんなで円陣を組む西浦。
ちょ…みんなかっこよすぎる…!!!なんかもう本に向かって頑張れ―――!!っていいたくなる!
・っていうか先生の顔がかっこいい。
・花井はもうすっかりキャプテンだなぁ・・かっこいいよ花井!!

あ~~もう応援団大好きだ!!!
ってかチアの子たちかわいいなvvvミニ、いいですよね!
おおっ!ってか楽器の子増えたんですね!


巣山打った~~~~!!!(←たぶん部屋で見てた時も叫んだ
ナイス巣山!!先頭大事ですもんね~~
ほんとこの場面でよく打ったよ巣山!!かっこいいよ巣山!(落ち着いて下さい

おー呂佳さん久しぶりに見た。
…つーか年も年だろうになんて顔してんだこの人は(笑)思わず苦笑しちゃうような顔だよ全くwww
っていうか和さんが神に見えて仕方ないんですが。
もうお願いだからこの人止めてください・・!・゚・(つД`)・゚・(土下座  みたいな心境です(笑)
そっれにしても阿部に対する作戦をたてたのがこの人だと思うとほんっっっっと腹がたって仕方がない!
なんかもう呂佳さんを見るたび吊るしあげてオリャアアアアア!!!!!!ヽ(`Д´)ノってしたい気分に捉われるんですが(オイ
その前に私がつるし上げくらうだろうな…体格的に。とか冷静に思ったりします。(ぇ


そして次の打者は我らが田島さまですよ!!!
お願いだから打ってほしい!!!!でも田島ならどんな場面でも打ってくれそうな気がするんですが、問題はその後の人たちのような気もします。
花井、沖、西広、水谷、三橋だからなぁ・・・
先生らへんから不安で仕方がない…!!!!!
でもきっと西浦は最後の最後まで諦めないはずだから。
だから私も最後まで絶対諦めずに応援しようと思います。

頑張れーーーーっ!!!西浦ーーぜっ!!!






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
