スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょちょちょ…!!!

2008/01/28 18:30
またまたスクランのMGM75様が素ン晴らしい新作をだしてくださいましたよ――!!(゚∀゚ )vv
今回はからみはないですが、一応ハルアベ、ミハベ前提らしいので苦手な方はご注意を。
気にしなーいという方や大好物の方は(ぇ)ぜひ2見てください!
とっても∞綺麗な絵ですから!



・鎖に繋がれた阿部が…!(言葉にならない
なんなんですかこの子。かわいすぎるえろすぎる攫っちゃいたい!!!!(全力でヤメロ!!!Σ(´Д`lll)
そりゃ取り合いになるわ。(あんた誰

・榛名かっけええええー!!惚れた(゚∀゚*)vv笑
作者さまの榛名はもう・・なんか一味違ったかっこよさとえろさがある。

・病三橋最高!!!(ぇ

・作者の選曲にいっつも惚れる。特に今回のサーフィスの歌いいなぁ…!ちょっとエロスな歌詞がいいですね。
そしてそんな歌詞があってしまうシニ阿倍ってすごいなぁ(笑)

・最後・・おまけなはずなのに凄く絵と歌詞があっててもう…!たまらんですな。(お前はおやじかっ!!Σ(゚Д゚;)


*ちなみにこっそりいうと、この作者さまのブログを今回こっそりリンクさせて頂いたので「この動画大好き!」って方はいってみてください!
ただし思いっきり素敵な阿部受けを描かれていらっしゃるので苦手な方はご注意を。
阿部受けおkな方はぜひ2!すっごくおすすめですv


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

この動画凄い燃えますよね・・・・!!
あ、どうもお久しぶりです。灰炉です^^
毎回MGM75様の記事のときにきている気がします^^←

もうこの方の阿部受け素敵過ぎますよね!
私的にはハルアベ派なんですけどこの動画のお陰で病三橋に目覚めたという^^
サーフィスの歌とマッチしてたりと才能あふれる方ですよね~!

そして、くま様のお陰でこの方のブログ知ることが出来ましたっっ・・・!
ありがとうございます!
それでわ!短いですがここら辺で失礼します~!



No subject

こんばんわー!灰炉さま。
お久しぶりですー(゚∀゚*)

またまた今回もたまらない動画でしたよねー!
もう本当にこの方の描かれる阿部受けは素敵すぎますvv
私もハルアベ好きなんですが、今回の三橋にはちょっとぐらりときました(笑)
病三橋、いいですよね!でもハルアベもまた違ったよさってかえろさがあるというk…!(エンドレス

ブログ見られましたか!それはよかったです^^
自分がたまたまサーチのほうで見つけたとき夢のように嬉しかった(笑)ので、この興奮を少しで他の方に広められたら・・!と思っていたのでよかったです( ´∀`)v

では2っ!私もちょこちょこブログのほうにお邪魔させて頂きますね。
それではまた!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。