スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラ指定バトン

2008/02/01 18:12
あややぁから頂きましたvvありがとーう(゚∀゚*)
遅くなりすぎてごめんなさい・・!!(滝汗)
ではではいっきまーす!


【キャラ指定バトン】

指定→阿部!!!

①このキャラの事好きですか?
→好きなんてもんじゃありません。
大好きです!!!!!(はいはいは・・


②このキャラの事何と呼んでますか?
→阿部、あべべ、隆也、シニ阿部などなど。


③このキャラのイメージカラーは?
→阿部っていったらでしょう!(なんだその自信は
アンダー、髪の毛、いろいろありますが、笑顔すらも黒いもんこのこ。(微笑み)


④このキャラのイメージソングは?
八百黒戦t・・(殴
なんかもう阿部っていったらこの歌が浮かんでくる(笑)
そうだなぁ・・ハルアベだったら「さぁ」なんですけどね(きいてない


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
→もうO型って知ってるからそれしか浮かばな・・!(ヒィ
でもマイペースなので阿部はO型ってかんじだなぁ。協調性はなさそうだけど(笑)
私もOなんで何気に一緒で嬉しかったり。(ぇ


⑥このキャラが出てくる作品の中で「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
→ちよしゃん!(←…素で『しゃん』ってうった人)
ちよちゃん(言いなおし)とモモカン。どっちも大好きなので2人ならおkvv
色んな意味で榛名も。この人は阿部の根っこにいるので。
どうあっても切り離せない人だと思う。


⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→えええええええなにそれ迷う・・・!!!(真剣
っていうかある意味阿部なら何言われても私は萌えらえる自信がありまs・・!(殴

あーじゃああれかな!
は~い、起きてくださ~い」(私的に伝説のセリフ)


⑧このキャラに手を繋ぐ、抱きしめられる、キスの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→ちょ・・!(ふいた
なんでも嬉しいんだけど抱きしめられるでお願いします!


⑨最後にこのバトンを5人に回してください。
→みなさん回っているようなので、やってみたい方はご自由にもっていって下さいませ!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
