
--/--/-- --:--

エロスバトン

2008/02/02 18:53
なんとなく興味がでたのでやってみる。
エロス、いいよね!(いきなり何この人Σ(゚Д゚)ガーン
歌とか歌詞とかそういう要素がひっそり入ってる歌が好きです。
土屋アンナさんとか椎名林檎さんとかスガシカオさんとかアリプロのアリカ様とかエトセトラ。
素敵(´∪`●)vvそういう歌は歌うときもなんか楽しいです。


・・・ってことでやってみたいと思います。(ってことってどういうことだよ!Σ(゚Д゚;)


1.あなたの名前をエロティックに。

…えええええええ!!!!しょっぱなからいきなり難しい質問キタ━━(゚∀゚)━━!!
『くま』って一体どうやったらエロティックな名前になんの!?!(´Å`;)
えええとね・・じゃあ『くまろん』。

…自分でいっててきつすぎる。



2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

どんなタイプってwwww

あーじゃあDで。
っていうかEの意味が分からなi・・(コラ


3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

指、とか唇とか?ふたつがあわさったら最強。


4.エロスを感じる服装・衣装は?

和服。なんかいいですよね。女の人も男の人も。
くずれるとなおよs・・!(黙れ

あとスーツとか白衣?(誰にきいてる
白衣とか阿部似合いそうなので着てほしい。


5.エロスを感じる人を三人あげてください。

・阿部(あんなに普段つんつんしてて真っ黒い笑顔浮かべるのにすぐ泣いちゃうとかこのこはいろんな意味でもう・・・・!(ぇ

アスラン(なんかもう全体的にフェロモンだしすぎだと思いますこの人。声が石田さんだしなぁ・・

・・・・んー隆也。(*注*シニ阿倍)

阿部が2人いるとか気にしなーい( ´∀`)


6.エロスを感じる場所は?

うう~~思いつかないなぁ・・
んじゃあカーテンの裏とか。こっそりがいいですね。


7.何故かエロスを感じる言葉は?

紅いネイル

あと恍惚、とか禁忌とか。

禁忌の恋、とか好きです。むくわれない系。でも最後はハッピーエンドがいい。(なんのはなしだ


8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

舌を絡めてI'm waiting for you


9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

お好きな方(お好きな方っておま・・!Σ(゚Д゚;)は自由にどうぞーv





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
