
--/--/-- --:--

戸田北deうまうまダンス

2008/02/04 22:54


・ちょ…!なんですかこの2人のかわいさは・・!(悶
一応腐向けらしいんですが、いやこれは見た方がいいですかわいすぎるこのこたち・・!(ちょっとおちつけよΣ(゚Д゚;)
・っていうか阿部より榛名に初めてキュンとした自分にちょっと絶望した。(ぇ
え・・真面目になんでだろう・・腰!?榛名の腰の動きがいけないの!?
・元ネタはしらないんですが、これ好きだなーvv
あー戸田北大好きっvvv.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


こちらはちなみに三橋と阿部の西浦バッテリーバージョン。
こちらは三橋の顔がだんだん変わるんですよーv
作者さまGJ!!



ちなみに他にも栄口と三橋、花井と阿部とかいろんなバージョンがありましたよーv
比べたらきっとまた楽しいですね♪



そろそろパソコン断ちをしようと思ったんですが、パソコン断ちの最後の日記がエロスバトンってどうよ・・・
と思ったので、とりあえずこの記事うpして、勉強のみの生活に戻ります。
しばらくここに顔だせないと思うのでさびしいですが、がんばってきます!
3月までは頑張りますとにかく!
ではではっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
