スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって DVD9巻届いた――(゜∀゜)―――!!

2008/02/26 18:46
発売日前に届いちゃいました!だからアマゾンって好きー(゚▽゚*)vv
まだ特典の「基本のキホン!」見てないんですが、これから見ようと思います♪
それにしてもスコアブック、思ったより豪華でびっくりしました!かなり読み応えありな中身でしたし!
ちなみに中身はどんなのかというとイラスト、声優インタビュー(写真付き)、監督&スタッフインタビュー、DVD表紙の説明、ひぐちさんの一言みたいなかんじです。
表紙の三橋がかっこいい!(・∀・)
ってかゆうきゃんの写真かっけえ!!痩せたらもっとかっこいいのn…
まぁ中村さんの声だけでもうすでにめろめろになってしまう私が言えることじゃないですね(笑)
んでとにかく声優さんのインタビューを見て思ったのが皆さん本当にこの作品を愛されてるってこと。
いや、声優さんだけじゃなくスタッフの方もみんな素晴らしい作品を作ろうとされているな・・・!って心底思いました。
何かを作り出すって本当に凄いなぁ。
ん~~おお振り万歳!
というかここまで愛される作品を生み出したひぐち先生は本当に偉大だわ・・!



あーそれにしても私昨日前期終えてやっと帰ってきたばかりなので、まだアフタ見てないんですよね・・・!
うあああ・・・確かに見たいんですけど怖くて見れない(小心者)ってのが今の心境です(苦笑)
しかも続きを想像すると泣きたくなる結果しか思い浮かばない。っていうか想像だけで泣けるとか私はまたえらい深みにはまったもんだ・・(笑)
でも続き見るまで西浦が勝つって信じたい。
あーうらはらな気持ちだぁーー!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
